私には其処へ行く力はない

 ショックだ…まさかまさかMステSPでラルクが八時台に歌うなんて…。しかもなんかちょっと行き先を不安にさせるような新曲…。先行ダウンロードではキャッチーで分かりやすそうな気がしていたのだが、改めて聞くとなんだか懲りすぎているように感じたのは私だけだろうか。もうちょっと簡単な歌でもいいのになあ。やっぱりkenちゃん作曲の曲は難しいのが多い。ガンダムの主題歌ということなので売れ行きには心配なさそうな気はするが、次のシングル「Hurry Xmas」はもう少し期待できることを願っている。しかしナキうたで「虹」がかかったのにビックリした。あれってナキうたなん?どっちかというと「pieces」のがナキうたっぽいのに。まだこれから何かかかるかもしれないな(現在九時前) 中島美嘉ちゃんに「(曲を提供してくれて)ありがとうございます」と言われて照れ笑いしてるハイディに萌えました。


 さて昨日は失礼した。なんだか点滴後体が重くて仕方がなく書き込みをする元気がなかったのだ。今日は朝何とか起きて、死ぬ気で学校へ行って来た。家に出るときは本当に事故っても不思議はないぐらいふらふら立ったのだが、なんとか無事に行って帰ってきた。今日の講義はとりあえず出席して話さえ理解できれば、持ち込み可のテストは悠々クリアできそうだったので、とりあえずプリントだけでも入手すればいい。だが最低限プリントは入手しなければならないので、休めないのがネックである。昼に帰ってきたころには、栄養失調と貧血で頭がグラグラ…だが、一時間もしないうちに出勤だったので、30分ほど休んですぐに出勤。仕事はまぁまぁちゃんとこなしてきた。現在同僚たちの人間関係の雲行きが怪しく、雰囲気がどこか張り詰めているような感じが肌に痛かったのだが…。日常生活の中で人間関係ほど気分をアップダウンさせるものはない気がする。私の立ち位置も院長の娘というところで難しい。


 それでは今日はもう点滴の時間なのでこのぐらいで失礼する。明日は出勤後ドラリオンを観に行ってきます。点滴打ちながら「ガンジス川でバタフライ」でも観よう。ところでガンジス、主人公関西弁じゃないみたいでそこがちょっと残念である。関西人だから面白いというところもあったようにおもうのだが、クドカン長澤まさみじゃ期待はできないのか。