カシスの香りが私を酔わせる

 なんでなんだ…。1日食べずにいたら今度は0.5kg減った。どうなってるんだこの体は。まぁ減ったんだから別にいいんだが。もしかしてやはり水太りだったんだろうか…。食べる代わりに酒とお茶かなり飲んでるからなぁ…。つうか、よくよく考えたらSKYY5本とアイスワイン1本空けてる時点で体重が増加するのは質量的に当たり前だ。なんというか、まあ、なんというか。体重だけ見てるとほんと私落ち着けませんね。テンパりまくりだ。でもあれだけ飲んでも本格的に酔えないっていうのはちょっと哀しい。一回寝ゲロして以来自分のリミットが分かったんだろうか。楽しくないな。うん。楽しくない。


 今日は1限からせっかく講義に出たのに、最初ノートとってたはずなのに、気づいたら終了10分前だったという大失態。起きた瞬間、一番後ろに座っているのにもかかわらず先生と目が合ってしまってかなり怯えた。先生、半笑い。…ごごごご、ごめんなさい先生。っていうか今日課題なくてよかった…。あったら完璧に終わっていた。そうしてコソコソと教室を後にして帰宅。今日はゼミだったのだけれど、実ははじめから出るつもりはなかったので、よし。いや。よしじゃねえよ。すみません教授…。朝はでるつもりだったんです。けど昼ごろから「まぁいいや」って思ってたんです。それにしても教授、私ちゃんとアンケ収集できるんでしょうか。どう考えても無理な気がするんですが。一壁越えてまた一壁…。もう嫌だ、卒論なんてしたくない。卒論なしで卒業したい(無茶) そんなわけで今日も逃亡。Yahoo!動画ラルクのビデオクリップを見て萌えている。いやあのhydeまじでかっこいいんですけど。もしかして私フードフェチなのかもしれないってほどに 萌 え る 。ムンチャのときのフードhydeもかなり萌えた。あれはやばかった。かっこいいなぁhyde…あんな人が私の近くにいればいいなとか思うけど、その瞬間hydehydeでなくなる気がする。つうかもうhydehydeって生き物でいいことにしたい。たぶんこれから死ぬまでhydeほどかっこいいと思える人間は出てこないだろうという確信がある。すみませんhyde崇拝者ですみません。
 んで今日何してたかっていうと、部屋の掃除して、本屋行って、スーパー行って、通信大学の物理と数学をやっていた。本屋では「WORKING!」、「xxxHoLiC」、「キノの旅」の最新刊を購入。これは後で載せることとして、問題は理系勉強。根っからの暗記好き。とにかく暗記するなら貫徹してでも暗記して90点台獲得を狙うのだが、理系はマジで駄目だ。まずわけが分からない。なんだ、Δだのxだのt(x)だのx1-x2だのFだの…つうかΩなんてナウシカ王蟲だけで十分なんだよこの野郎。コンビニで買い物するのに絶対値なんか必要ないだろうが! 500円-420円=80円程度に理解してりゃ生活していけるんだぜ? 誰が10円落としただけで重力加速度考えるんだよ。…etc.etc。かなり毒づきながら両者とも10ページぐらい進んで放棄。本当に教科書投げた。そのままゴミ箱入っちゃえばよかったのに。でもなーこれできてねーと受けられないんだよなぁ…医専。っていうか実はもうその選択肢すら捨てたい。どう考えても月曜〜金曜まで毎日毎日朝から大阪出て地下鉄に乗り換えて勉強して帰ってきて…って生活は私には無理だと思う。人間やろうと思えば出来るとかいうけど、やろうと思わなきゃ出来ないわけで。
 あーもー本当生きてるってめんどくさい。今この瞬間に死にたい。だって毎日毎日さぁ、先のこと心配して体重のこと気にして欝になって手首切って欝になって詰られ罵られてまた欝になって手首切って人付き合いどころか外出すらままにならないで引きこもってさぁ。生きてる価値ねぇよ、ほんとに。自分がうざい。いっつもいっつもなんでこんなイライラしてたんだろうと思ってたけどさ、結局は生きてる自分にイラついてんだよね。呼吸して食って吐いて眠っての繰り返しで生きてる価値なんかちっともない自分にイラついて、不愉快になって、しゃんとしたくても出来ない自分に失望して世界に絶望してそれでも死ねないで生きてる自分にまたイラついて手首切って。ほんと、生きてるだけ無駄。いやもう世界に働きかけるほどの力もない。そのへんの塵と一緒。掃除機に吸い込まれてゴミ処理場で燃え尽きることが出来たらどんなに幸せか。ああ、嫌だ。生きてるの、嫌だ。


 そんなわけで中途半端に欝なまま。もうなんか何もしてないけど疲れた。早く死にたい。でも明日もきっと生きていて、質問紙の配布とかすんだろうなー。なんか馬鹿みたい。