全速力でこの世界を逃げ出したい

 卒業研究のアンケートが集まらなくて本当に切迫している。なんであんな分かりにくいテーマでやってしまったんだろう…あまりの回収率の低さで本気でやる気がそがれていく。それでイライラして過食嘔吐して自己嫌悪に陥ってまた回収率の低さにげんなりしてやらなきゃいけないことがたくさんあってもう何もかも投げ出したい。この卒業研究をちゃんと仕上げる自信がない。一壁越えてまた一壁あって、母親が何も知らないくせに口出ししてくるし、だいたい集計した後どうすればいいのかも分からないし分析とか統計とか何も分かってないしもう本当嫌だ。

 もう嫌。大学も卒論もバイトも過食嘔吐も通院も薬も点滴も医専も物理も数学も福祉もなんもかんも嫌だ。無理だ。半年遅れて卒業する自分の姿しか浮かばない。もう無理。



 ソウダ、自殺シヨウ。