牡蠣食らいつくし!!!

 土曜日はドラマがいいですね! 八時から「MR.BRAIN」、九時から「ザクイズショウ」。まぁなんつうかジャニーズ尽くしという感じもしなくもないですけど。ドラマは何気に色々見ていることが判明した。月曜「ハンチョウ」、火曜「アタシんちの男子」、水曜「臨場」、木曜「京都地検の女」「BOSS」、金曜飛んで、土曜以下略。オフィシャルページに寄ると、「MR.BRAIN」の次のゲストは亀梨くん相武紗季ちゃんらしいです。亀梨くんは少しどうでもいいけど(実はメガネ亀梨に期待)、紗季ちゃんは可愛いから楽しみ。父は、PIROT(ボールペンの会社)のCMで「パイロット、パイロット♪」って言ってた頃から紗季ちゃんのファンでした。今は売れ過ぎてちょっと鞍替えして、吉瀬美智子さんが好きらしいです。でも言わせてもらうと吉瀬美智子さんについては私は「のだめ」の時から軽く眼をつけてましたから!!! 本気で「色っぺぇ!」って思ったのは「ブラッディ・マンディ」からですが。あの人ほんと美しいね。パナソニックのCMにも出てるよね! いいわぁ。きれいだぁ〜。完璧だ。うつくすぃ・・・・。


 さて、今日は午前仕事でございあした。恐怖の土曜!って感じでしたが今日はあまり混んでなくて、色々レセプト集計の準備とかができてよかったです。そこそこの忙しさだったため、聖域(受付スペース)に余計な人物が踏み込んでくることもなく、悠々自適と仕事できた感じ。よしよし。ただ、ひとりだけ生活保護の人が市役所に連絡入れてなかったみたいで医療証が届いてなくって、うんざりしたね! 金曜日の時点で気付いて市役所に取り急ぎファックスしたんだけど、昨日の今日で届くわけもなく、月曜の朝に届いてればいいなぁという気持ちで待っています。急いでくれ西宮市役所!! でも大体保険取り扱ってる所なら、月初めにレセプト請求処理あるの分かってるし、急いでくれるよ…ね…?? これで月曜朝に届かなかったらプチ切れ(^U^) 最後の方にネオシネ散瞳した患者がいたので終わったのは遅かったのだけど、まぁコンビニで昼ごはん調達して二時には帰宅。お昼御飯、綾波レイの「にんにくラーメン チャーシューぬき」をゲットした。すげぇにんにく臭かった笑。でもちゃっかり蓋は保存。だめもとでフィギュア応募するつもりww あーしかしこうやってカップめん食べてる間にもどんどん脂肪が吸収されているのだろうか恐ろしい…。ほんま絶食しかないよねこれ…。六月からちょっと頑張ります。とりあえず五月最後の明日は食べる(おいおい)
 午後、少し家の片づけを済ましたら、神戸へ。久し振りの三宮。母親と二人でミント神戸へ。なんだろう、ミント神戸ってあれだよね、なんかあの、洋服微妙だよね。買いたい! って思った品が一つもなかった…。結局マリメッコとか入ってる階で一時間ほどうろうろした。今日久々にはいたサンダルがすっごい痛くって、ほんと「ふとった…」と思ってうんざりした。太ってる自分ってほんとなんのとりえもないよね。頭悪い、仕事できない、態度悪い、性格悪い、デブ…ってもう生きてる資格ないよね。あかんもうほんま5キロは痩せんと無理!!!! とめるな。私はやる。やるからな!!!!! と思いつつも予約した店に足は向くわけで。がっつり牡蠣食ってきた★ なんかもやる気あんのかないのかほんま…ないわぁ…orz いやぁもうデラ美味かった…うっぷ。でもあれです。歯が痛いんです。左の下の奥歯のさらにおくに親知らずが生えかかってて、それでなんか腫れてて痛いの。そして暑い。あとそうそう、それから、「逆転検事」が届いたのでそれやってます。なかなか頭使います。明日には「KINGDOM HEARTS 358/2 Days」が届くのでそれもしなければ。おおうどうすれば。あはは。スパークリング1本+グラスワイン1杯、帰ってきてチューハイ2杯でちょっとほろ酔い。眠い眠い。

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)


 明日は映画観に行きます。「天使と悪魔」!! それからレクサス行って、そいから夜は中華行くらしいです。あああもうこれ以上私にものを食べさせないで!!!!!!