iPodは16GBで正解だった

 なんか暑いんですけど未だ。何、何なの?! 九月なの? 死ぬの? 秋なら秋らしく涼しくなれよほんと。台風も来ねえし、雨も降らねぇし。こうぐっと寒くなってくれないかなー。でもきっと寒くなったら、「さみぃぃい!!!」って叫んでると思う。でも暑いより寒いほうが…ほら、布団の中もあったかいしさ…。といっても今日は陰ってたし涼しかったはずなんだけど、なんだか気持ち悪いのは湿度の所為かな。降るのか降らないのかはっきりしろという瀬戸内でした。


 今日は一日仕事でした。まぁなんだか普通だったよ。なんか凄い眠くて頭が働かないので、お休みしましょうかな。スパナチュとか見て酔いつぶれて寝落ちすることにするよ。そういえば、そろそろ飽きたのでウェブカレ退会しました。なんかマンネリしてきたし、90パー以上上がりにくくてやる気なくなる笑。せっかくプレミア会員なったのに、なかなか4人目出会えないしね。おもろいネトゲないかなー。こう、飽きずに続けられて、毎日なんかしないと駄目見たいなアレがないやつ…。


 明日は午前仕事したら、午後は映画が夕方からしかなかったので諦めて、勉強でもしたいと思う。二時半くらいに誰か私にメールしてくれない? 勉強してるー??って。そして夕方からはご飯作るからさ。うん。じゃあそんな感じでね。さらば。