お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうゾ☆

 ハロウィンですね!!!!! ですけど、なんだかハロウィン気分は昨日味わったので今日はまぁ普通に笑。昨日の間はいたずらされちゃ叶わんからコクミンでお菓子買っとこうと思ってたのに、今日すっかりわすれてたし。街中もなんか別にハロウィンで感じでもなかったし。なんだそら。アメリカとか行ったら、なんぞwwwってくらいハロウィンやってんのかなぁ…。サイコーに楽しそうだ。いたずら=家をトイレットペーパーで完膚無きままにくるくる巻きとか! しかしハロウィンと言えば、私の中ではスヌーピーなんだよね。多分中高時代のオーラルの授業で、ハロウィンの旅にスヌーピーのアニメ見させられたからだと思う。いやしかしあれは可愛かったが。というわけで、何よりも先にオレンジと黒とスヌーピーが出てくるという…。USJ、行きたかった…な…(´・ω・`)ショボン


 さて今日の午前は仕事であります! 今日なんだか面白い夢を見ていたのにまた忘れましたorz 人に言っても恥ずかしくない夢は面白い奴は録画しときたい(録画て) たぶん、昨日の夜「東のエデン」の2巻を見終わったので、その影響かと…。「東のエデン」、2巻になって俄然面白くなってきた! こりゃぁもうじっくり見るしか。映画化もするしねー。原作?というか小説のほうはなぜか弟の部屋に鎮座してた。ちょww おまwww いくら姉弟で似てるだろうとはいえ、こんなマイナーなレベルでかぶると凹むというアレ。で、今日だ。朝からまぁそこそこ混みましたがややこしい人も変な人もいなくて、レセプトのチェックをしつつパチパチ。とちゅうですっごい肩が痛くなったわけだけど…。でも割と早く終わって、しかもゆっくり今月分のレセプト、全集計する時間まであった!! が、30分くらいかけて全集計した後は、院長も帰るしみんなも上がるというので、私も一緒に上がることに。結局、電算と総括合ってるかどうかまでみなかった。合ってなかったら月曜日が欝になるので。で、そのまま近くの美容院に行くつもりだったんだけど、少し時間が。でも職場の近くって、いいカフェがないんだよなぁー…。しょうがないのでウロウロしました。学生にまぎれて笑。私服だとまだまだいけるぜと思っていたが最近老けてきた気もする。結局見つけた小さなカフェでカフェオレ。ほっとする。
 午後は2時ごろから、カットとカラー。前髪と後ろの鬱陶しいのをバッサリ切って、髪色はプリン前に戻す感じ。ハイライト入れてたらめっさ時間かかった。が、まぁ染めてる間はひたすら読書。「金のゆりかご」を必死に。もう最後怒涛でしたマジで面白いそういうことかよぉい!!!!みたいな。面白かった。担当さんとはいつも以上にお喋りできた。以前に比べて饒舌になっってきたのは、若干の慣れと、仕事場での職務で鍛えられたのと、あと、精神的な回復による…かな。一年前の日記と比べるとほんと大分元気で自分でもびっくりする。ところで今日の美容院ですが、シャンプーしてくれた人の手?というか手の動き?がものっそエロくてゾクゾクした笑。特に、首のうしろ? うなじ? 洗う時に左手で首を支えてくれるんだけど、その手の位置とか指の感じがピンポイントで…www 気持ち悪いところありませんかー?と聞かれて、むしろ首がくすぐったいですと言いかけた。帰ってから、返さなくちゃいけないDVDをツタヤまで返しに行くのと、あとガソリンもいれんと行けなかったので車を出したんですが、何時もいくガソリンスタンドはしまってるわ、弟がDVDを入れ忘れてるわで結局すげぇ遠回りしたり往復したり…疲れた。


 今から「NEVER BEEN KISSED」を見ます。ドリューvvvv 明日は午後から映画見に行きます★ そんで夜は家族で水炊きのお店へ…v