大してほぐれてない件

 うわぁ、どうしよう、アマゾンから「ラストウィンドウ」発送のお知らせが来たんですけれども。どうしよう。レイトンはまだまだ終わる兆候をみせませんが! むしろトレインで引っかかりまくって進みませんが!(今「ウィゴーの苦悩」) なんぞこれ! なんでぶつかるん?! と、実は昨日今日と、電車の中でひたすらしかめっ面でDSと向かい合っていたワタクシ。むずいなーこれぇー。でも今のところ、一切ひらめきコイン使わず、ネットの回答も検索したりせずやってきたからがんばるお。そしてラストウィンドウはどうするかなこれ。まぁ、しばらくやりたいゲームもないし、「二ノ国」の情報も入ってこないし? LEVEL5のサイト行ったら、むしろレイトンシリーズの新作情報を見つけたよ。秋発売で「レイトン教授と奇跡の仮面」らしい。なかなかいい感じ。今度も声優豪華なのかな〜☆ 楽しみだなっと☆ やっぱりDSするならいつでもセーブできる謎解き物が一番だぜ。


 さて昨日は失礼しました。眠い眠いゆうといて夜更かししてDSしてましたwww 一昨日の夜なんだか寝付きが悪いと言うか、レム睡眠の比率がやけの高くって寝たり起きたりしてたんですよねー。それで昨日ちょっとしんどかったのかな?? 今日は八時には自然に起きました。素ばらしいね。でも昨日寝るときあくびしまくって涙出まくったからか、若干両目とも晴れてるのがなんとも。まぁいい。とりあえずお雑煮食べました。朝のニュースでイギリス全土が雪に覆われたと言うニュースを見て笑ってしまった。すげえな。世界的に冬の時期の国に寒波が来てるみたい。で、化粧して、電車乗って歯医者まで。朝の電車は人が一杯でいやですね。およそ学校やら職場と言うところに、電車で通学通勤することが生まれて此方ないので、満員電車が苦手です。特にちょっと体積の大きいフーフーしてる人が横にいるのは苦手です。イケメン(35over)とくっつくなら望むところですけど。はぁ…空飛ぶ自転車で通学したい(ただし春と秋のみ) 夏と冬はどこでもドアがあればいい。うん。で、歯医者で左奥歯の親不知見てもらいましたが、もうちょっと出てくるまで待ってって言われた。くそうこれ…痛いんだぜ…1/2weekで…orz おとなしく「はいっ!」って言っといたわwww こうなったらとりあえず早く生えてこいと。流石に切って砕いて取り出すのはいやだ!!!
 で、西宮まで戻る。…ったんだけど、駅のホームが吹きっさらしで、危うく意識が飛ぶかと思った(大げさな) っていうか、むしろ吹雪いてたし。駆け足でガーデンズに飛び込んで、マッサージ! エステじゃないよ。マッサージだよ。 とりあえず、30分の首周り〜背中集中コースにしたけれど、まぁ結果なんつうか………ほぐれませんでした☆ という。左から始めてお姉さんが「こってますねぇ〜」ってそこそこ柔らかくしたところで、右にシフト。おねいさん、無言。何回も態勢を変えつつ、グリグリゴリゴリ。自分でも、木製ハンガー並みの凝りがあることを自覚させられました。なんかこう中途半端にほぐれたところで時間が来て、おねいさんに、「今度は60分の全身コースで全身の血流を良くしてから、肩の周り集中でさせてもらった方がイイかもしれませんね…」と言われる。うへえ。帰りに、本屋さんで四コマ漫画を買う。マイナーなやつ。「めくるめく」。ほのぼのしそうな予感がして。まだ読んでない。あと気になる漫画を携帯メモにリストアップ。後でうpする。

めくるめく 1 (BLADE COMICS)

めくるめく 1 (BLADE COMICS)

 一度帰って、お昼食べてから、今度は美容院。仕事休みの日に家でのんびりしないでやたら出歩いてしまうのはなんだろうな。まぁいいや。とにかく最近の髪の毛のうっとうしさったらなかったので。秋に行ったとき、そんなに切らなかったからかな。今回はほぼ男子ですか?な勢いで切ってきた。多分前髪切ったときにも回たと思うんだけど、前回シャンプーしてくれたアシスタントのお兄さん、手つきがめっちゃエロくて心地良かったので今回も期待したんですけれども、いませんでした。とても残念ですwww あの首の支え方…忘れようにも忘れられんわ。小池真理子の小説だったと思うけど、美容院のシャンプー上手なアシさんを家に連れ帰る? 飼う?? みたいな短編があったのを思い出しますね、ええ(お前) しかし髪の毛はすっきりしました。最高。ショートボブやめらんね。ただ、くびっつうかうなじすら丸出しで、この寒波には…。明日からマフラーはぐるぐる巻きです。さて、今日はあとマンガリスト書いたら、遊くんのタイムシフトされてる生放送でも鑑賞しつつ、あとレイトンもしつつ、寝ます。…あ、医専の宿題もしなきゃだけど!(小声)


 はてさて明日は一日お仕事。この寒波、何を根拠にか今日だけだと思ってたら週末まで寒いらしい。なんと。下手に警報出て学校休みになった小学生とか来たら混むなぁとか思いつつ、同僚二人欠勤のメール入ってんだけどどうすんのコレwww がーんばろっ。