リアル上■彩

 ふぅ、昨日はしんどかった! ビックリしたわぁー。もぉー…orz なんか色々、色々色々…。
 わーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ!!
 みたいな! 
 拳に毒効果プラスして叩き込みてぇぇぇl!!!!(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;' 
 みたいな!
 まぁ、やらなかったけどさ。なんだか最近落ち込むより行動的になってきたからいつかやりそうで怖いけど後一ヶ月だから大丈夫だな! ってとこです。


 さて、まぁ毎日毎日ようこんな寝れんわ! という日が続いております。グッスリ寝たいなぁ。イライラするわぁもう。数時間ごとに起きて、仕事行く前にはイライライライラして、もう今日検査とかほんま無理やしとか思ってたんですが、いやぁ意外や意外、ちょっとリアル上戸彩に遭遇って言うか暗室で二人きりって言うかまぁそんな感じになって回復しましたwww でも疲れてるのであれなので今日もやすんでいいですかごめんね。ニコニコに没頭するわ。