おつかれさまっしたー!

 そか、Hちゃんと連絡取れないとか思ってたら、アンコールワットにいるんだったwww そら無理だ笑。いつから行くのか失念してたよ。ええなぁアンコールワットとか…ほんま、エジプトの次に行きたい世界遺産だぜ。エジプトは行ったから目下行きたい世界遺産ナンバーワンだぜ羨ましいぜ。19日に会うから感想聞こうっと! wktk!! でも行きたいとこはイロイロあるンだよなー。スペイン行きたいもんなーまず。あともっかいドイツ行きたいしー、妖精の国フィンランドとかも行きたい。フィンランドって親日家が多いと聞いた。日露戦争のアレか?? ああでも地中海クルーズとかもしてみたいし、料理マズイの覚悟でロンドンも…! 基本的にヨーロッパ。あーでも乗れるもんなら国内で飛鳥にも乗りたいわ!!! もう空から大金降ってくりゃいいのに。でも金だけあってもしゃーないから、あと時間と才能と能力と優しさと切なさと心強s(ry)


 さて、昨日からこっそりでもなくおおっぴろげに「デュラララ!」の原作を読み進めております。割とサクサク読めて怖いコレ面白い(・∀・) たぶん明日までに読み終わるな。ちゃんと途中で切り上げて寝たよ。

デュラララ!! (電撃文庫)

デュラララ!! (電撃文庫)

 ほんで朝、一番目の目覚ましがなるまで爆睡。ベル音で起きて、止めて、10分ほどぼーっと余韻に浸り、二番目の目覚ましの耳障りなデジタル音で完全起床。いやぁーーー、眠いわw でも今日が一応仕事の上辺的なラス日なので頑張ろうと決意し、出勤。空はどんよりですが、少し暖かめだったので午前は結構混んだ。でもニコニコ笑顔で頑張ったよ。結構仲いい患者さん(お年寄り中心w)が凄い別れを惜しんでくれて、同時に激励してくれて嬉しかったな。お爺ちゃんお婆ちゃんは、基本的に好き。でも、良く来てくれてて、電車の中で会って以来、良くしてくれてる若い患者さんとかも、応援してくれた! 自分の外面の良さを再確認した。昼休みは殆どなかったけど、最終日なんとか乗り切りました! あとは今度のヘルプ出勤だけですね。今日が会うの最後になる同僚もいたんだけど、「え、でも先生、忙しかったらきりえちゃん駆り出す気まんまんだったよwww」って笑われた。まぁでも一応、感謝。イロイロ迷惑かけたもんなー。うむ。20日がホントの最終日になるから、18日に、阪神のデパ地下でいっつもならんでるラスクのお店のラスク買って、持っていこうかなって思ってる。ブランド名もしらんけど並んでんだから美味いんだろ。
 帰ってきてからなんかボーッとしてる笑。気が抜けたw ぼーっと、旅行用に買おうかと思ってる文庫本をリストアップ。とりあえず、東野圭吾の文庫新作は外せんかな。これは担当は母親だけどw 「使命と魂のリミット」ね。このミス14位だったっけ?? 私が自分のシュミで買っときたいのは、道尾秀介の「ソロモンの犬」、それからオムニバスの「ストーリーセラー2」。この辺は新しいからないかもしれないけど、できればゲットしたいので明日、古本屋に行ってチェックしてみようと思う。あとはノベルズでもイイので絶対に手に入れたいのが歌野晶午の「密室殺人ゲーム」シリーズ…シリーズ? わかんないけど、かなりおもろいらしい。これは両方入手して旅行に持って行きたいなぁってどんだけ〜www
ソロモンの犬 (文春文庫)

ソロモンの犬 (文春文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

Story Seller〈2〉 (新潮文庫)

密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社ノベルス)

密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社ノベルス)

密室殺人ゲーム2.0 (講談社ノベルス ウC-)

密室殺人ゲーム2.0 (講談社ノベルス ウC-)



 明日の予定。起きた時間に起床して、朝から古本屋に大量の本を売りに行く。同時に上記の本をチェック。その後ツタヤに寄ってDVDを返して、昼ごろ帰っていったんランチかな? 午後、夕食の用意を買いに行って、御飯作りつつ、借りてきたDVDでも見ようかと…w そこまでうまく行くのか??? イロイロ予定決まってきたから寝る前に手帳にカキカキしとこっかな((φ(._.*) 開いてる日にヘアカットとカラーも行かねばだし。整理してへんからダブルブッキングしそうでこわいw やばいやばいwww