東京スカイツリー

 とか言うのが日本一の高さになるらしいですよ。ふーん(´・ω・`) なんか激しくどうでもいいなw 東京とか行かねぇ。行ってみたいけど住みたいとは絶対に思わないし。私的になんだろう東京って…海外に行くようなもんかな。そのぐらいのモチベーションがないと決して行かない場所。なんだ、韓国みたいな感じ…いや、いやいや、それは東京にあまりにも失礼だった。うん、えーと、香港みたいな…? 近いけど遠いみたいな…? でも前行ったときはほんまショップ店員とかだけでなく東京の人全員がすんげぇコールドだった。夏なのに寒かった。なんだこの冷たい空気みたいな。大阪は逆に親密すぎて怖い感じもあるけど、まぁ最高なのが兵庫県だと思う兵庫県ですこんばんわ。西宮がサイコーです。神戸にはめったに行きません!!!イッテコイ!(#゚д゚)=○)゚Д)・゚、;'ゴブアゴm(ry) まぁそれでも府民ではないですけど大阪に住むんですけど。あー、神戸がとおくなる…ジャズバーがとおくなる…。


 昨日は気づいたら寝ていたって言うか帰ってくるなり母親と喧嘩になってそれどころじゃなくってイライラしてふて寝してた。おまえ24歳にもなってふて寝かwww てなわけでブログとかすっかり忘れてた。えーっと、昨日はなんだっけ。午前中に今までかかってた歯医者さんに受信&お礼に行って、帰りにお昼ごはん買って帰ってきました。本を買いましたよ。高津カリノ姐さんの「WORKING!」最新刊7巻♪ 

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)

 んで、引越しの用意して二時頃もっかい外出。実はiPhone乗り換え計画が自分の中で進行してて、とりあえずsoftbankdocomoショップに行って、説明聞くのと、現在の利用状況&解約金について聞いてきたんですよ。そしたら、今月契約更新月だから解約料なしなんですね! というわけで、とりあえず変更しちゃろうと思ったんだけど、その後の予定があったので、決意だけして友人と映画と飲みっ! 「NINE」みてきたすー! ってか、多分今日もレビュー書けない…とりあえずストーリーはダメ男ですけど、ミュージカル部分は見ごたえあります。美女好きなので萌えましたwww あとは新しく見っけた居酒屋でひたすら…?wwww


 今日は朝から、通帳の登録印鑑変更してから、帰ってきてひったすら、ほんとひったすらに引越しの用意。大体のもんは決まってたからあれなんだけど、一番困ったのが持ってく書籍でした。CDはほとんどデータ化してHDDに入れてるから、まぁ所有してる満足感を得たいがために遊助flumpoolwww ラルクは多すぎて持ってけなかった。DVDはサマーウォーズメリー・ポピンズチキチキバンバンサウンドオブミュージック。自分でも渋いっつかどうなんこれw で、書籍だ。とりあえず小説は今読んでるのとつんどくになってるのと、中原中也の詩集寺山修司の詩集。で、漫画は悩みに悩み、削りに削った結果、以下のようになりました。基本癒し&笑い系…w

高津カリノ「WORKING!」
中村光聖☆おにいさん
佐原ミズマイガール
D.キッサン「共鳴せよ!私立轟高校図書委員会」
ヨシノサツキばらかもん
スズキユカ「おうちでごはん」「女王の百年密室」「迷宮百年の睡魔
よしながふみ「きのう何食べた」

 あれ…? 少女漫画がないよ…??www  そんなもんだw


 明日は朝から引越しですので頑張りますよ。パソコンはしばらくつなげそうにないのでブログも休むかもというか下手したらこのまま消えるかも…www