生きるべきか死ぬべきか

 そんなことをまだつらつらと考えながら、何とか生かされている今日この頃。日常生活だけならまだしもネットでも引きこもってどうする私。でも、なんとなく会いたくて会いたくなくて言いたくて言いたくなくて結局ヘタレな私は閉じこもったままなんだ。何も見ないように目を閉じて、何も聴こえないように耳を塞いで、何も言わないように口を閉ざすことにした。今は目を離せば生きることを放棄しようとするから、常に誰かの監視下の元、強い抗うつ剤や安定剤を飲んで、一日中ぼんやりと虚空を見つめる日々。


 まぁそれでもあれですよ。やっぱりラルク復活は嬉しいわけで。勿論JOY SOUNDの着うたはダウロしたし? Mステもたった十分の為に3時間ガッツリ録画したし? あぁでも、そうだね。どうなのかな。新曲が発売になるまで、生きていられるかしら?? SEVENTH HEAVENは四月発売? 五月発売? 精霊の守り人の主題歌SHINEはいつ発売? ツアーのチケットは取れそうにない。残念だけど、今年は会えそうにないな。


 本や漫画も、満足に読み進められない。漫画は、銀魂、グレイマンを一気読み、現在リボーン12巻。殆ど古本屋でゲト。あとはチョロチョロとホスト部やらDRUG-ONやらVassalordやら。本は文字を追うのがしんどくて齧り読みしまくり。DZ、鴨川ホルモーユグノーの呪い、不思議の国のアリス図書館戦争…。今のところDZが一番面白いかな。初期ガンダムは結局弟がハマっている。私はそれよりもハルヒとか地獄少女とか、もっとアキバ系?萌え系?なアニメが見たいのだが。あ、そういえば弟の友達にNIGHT HEAD GENESIS全話、コピってもらったんだった。あれも見ないとなぁ。つうか今から見ようかなー。同室でドラえもん的に一緒に寝てる母親がまた何かいいそうだけれど。


 まぁ、そんなかんじ。薬の所為ですぐに目が乾くし頭がまわらない。でもとりあえず、PCのメールは結構頻繁に確認してるし(bluerain★hcc5.bai.ne.jp、★=@)、一応携帯も夜に一回は電源入れてる。まぁ、就活メール以外殆ど来てないけど。こうやって忘れられて、いつか私が無事に死んでも、泣くのは猫だけになるのかな。