フルで聴きたい

 「精霊の守り人」のOPのためだけに朝からBS見てました。ラルクの新曲SHINE。思いっきりteっちゃん節な気がするのは気のせいですか。キャッチーで万人受けしそうな予感ですが果たして。しかしOP聴くだけ聴いて、顔作り(メイクと言え)に没頭してたら、弟に「ほんまにラルク以外はどうでもいいんやな」と呆れられた。ほっとけ。


 久々にバイト。バイト後カウンセリング。某病院にて包帯交換。出来上がった眼鏡を取りに行く。スーパーで買い物。動き回って疲れ増田。終始監視下に置かれている所為か過食をしないため体重低下傾向。免疫低下傾向。とりあえずマルチビタミンマルチミネラルで体力保持(できてねぇお) 現在37kg。あと3kg程度落ちたら満足。と、思ってるあたりが病気。ビョーキ、ビョーキって、ビョーキなのかコレ。ただ頭おかしいだけなんじゃないの。腕切って満足か。満足なわけねーだろコラ。死にたいのに死ねないのはつらい。死ぬ勇気もない自分がウザイ。あーあーあーあー。きりえたんを殺す会、略してKKKとかつくろうヨ。




 馬鹿か。…馬鹿ですけど。



 此処ではないどこかへ行きたい。SHINEの歌詞に此処ではない何処かへみたいな歌詞があったような気がした。フルで聴きたいなー。