[DAYS} 何が悪いんだろう

 気がついたら、両腕を切っていた。
 切れないサバイバルナイフ。
 中途半端に流れ落ちる血液に小さくため息をついて、
 それでももっと刺激を求めて、
 直りかけた傷跡のその上から切りつける。


 ああ、生きてはいけないな。
 CAN'T、そしてFORBID。


 生きることに罪悪感を覚える。
 生きていく事が許されない気がする。


 とりあえずばれないように、タオルは捨てて、
 ベランダの血痕をぬぐって。
 やっぱりため息をついて、
 なかなか死ねない自分の不甲斐なさに涙する。


 運動しろとか代謝を上げろとか
 言ってる意味は理解できるが
 そういう問題じゃないんだ。
 そういう問題じゃなくって、
 そんなことは本当にどうでもよくて、
 ただ食べることによって精神がギリギリの状態になって、
 不安で不安で仕方がなくなるんだ。


 ああもう本当に、いやだこの世界。
 核戦争でもなんでも起こればいい
 なにもかもなくなったらいい。