そんなもん知るか

 縫うくらいの傷じゃないと思ってたけど、
 病院にいったら縫わなきゃいけないぐらいの傷だったらしい


 頬をたたかれて


 いい加減にしろと怒鳴られた
 精神病院に入れるぞと脅された


 その方がよっぽどましだと思いながら、
 ただそんな事は口に出せない小心者


 ネットもテレビもない? 上等じゃないか。
 すべて遮断してくれるんだろう
 この居るだけで欝になる家から
 何か言われるたびにまた切りたくなるこの家から
 とにかく死にたいという思いしか浮かばないこの家から
 無理やりにテンションをあげているバイトから
 作りたくもない笑顔を作らされている職場から
 無駄に広いだけで監視されているこの部屋から



 もういやだ
 どこかへいきたい
 

 でもどこへ


 どこへ行けば救われるのか