私が死んだら

 葬式は挙げないでください。
 そんなことにお金を費やさなくてもいいです。
 それからブログやmixi、携帯などで私がつづった言葉は、
 知る人以外には非公開にしてください。
 火葬を済ませたら、お墓はいらないので、
 少し手を煩わすと思いますが、灰や遺骨は海に捨ててください。
 やがて砂の一部、海の一部、空の一部になるように。
 私の私物はできる限り捨ててください。
 存在していたという痕跡を残さないように。
 今迄ありがとうございました。
 そしてごめんなさい。


 2007/6/5 裕美子

 …日付を書いたらちゃんと遺言として認められるとか言う話を聞いたのでとりあえず遺しておく。さっき、どっかのビジュアル系アーティストが死んだ時みたいにドアノブにマフラー掛けて死のうとしたんだけど上手くいかなかった。情けないな。



 あそうだ忘れてた。しばらくネト落ちします。携帯もPCメールもオフモードに入ります。その間に幸いにも死ねたら上の遺言通りお願いしますね。