虹雲

 といって、すじ雲と太陽の光加減で虹色の雲が出現するらしい。オーロラと雰囲気が似てるなぁと思うんだけど、そうなると、めちゃくちゃ見たくなる。死ぬまでに見れるかな? 今迄知りもしなかった新情報を与えてくれたTBSに感謝! まったく話は違うがTBSて優良番組が多い。安心しながら見れるテレビチャンネルって貴重。


 今日は朝からスタバにこもりまして、午後は水曜の映画のチケットを買いに梅田まで。平日とは言えどやっぱし人多いー。しかも人が多くなる前に特急電車のったらすんげぇ香水のにおいが漂ってる上、目の前には体は成人だが頭は厨並みな男女がギャーギャー騒いでいるという不運。五分ぐらい我慢したが我慢し切れなくて結局隣の車両に移ったよ。ガンつけてあからさまに移動したからかなり感じ悪かったろうなー笑。しかしもうああいうギャルとギャル男は世の中から抹殺されればいい。友達以外の同年代の男女を嫌悪しているKYRIEです。
 梅田では取り合えずプレステージのチケット買った後フランフランやらキディランドを徘徊。今度母親と行く尾道・宮島旅行に役立てようと本屋に行ってみたり、紀伊国屋の漫画ばっか売ってるとこ行ってみたり、ひたすらフラフラしてました。家に居ると過食しちゃうから、できるだけ外出したほうがいいんだよねー。あ、カラーフィールドでもこもこした健康スリッパも購入。足の間が刺激されて気持ちいい〜。が、健康スリッパだけあって歩いてるとふくらはぎがすげぇ酷使されているような感じ。あ、健康スリッパって、あの、なんだ、靴底が半分になってる奴ね。ふくらはぎと一緒に足の裏もグイグイ刺激してきやがる…しんど気持ちい。もこもこ具合もユニクロのバスタオルみたいで肌触りがいい。ちなみにユニクロで売ってるバスタオルはマジで気持ちいいのですごくお勧めします。お風呂上りにあの感触はたまらん〜水もちゃんと吸うしね。
 帰宅後は紀伊国屋の漫画屋で購入した漫画(久々購入)数冊をぼんやりと読みふける。過食我慢しようと思ったけどちょっと無理でした。っていうかお腹が痛いんです…じゃあ食うなよ。いやでもそれができない摂食障害のつらさっつーか。とりあえず夜は我慢しようと思って夜抜きを決行することにしたよ。お酒だけで我慢! お酒飲みつつシュレック2観るんだもーん。きっと観たらシュレックも観たくなること間違いなしなんですが特にシュレックは一緒に観てくれそうな人が居ませんorz いいさいいさ、シュレックごときDVDで我慢するさ! しかし梅田紀伊国屋、漫画フェアがやってて売れ筋の漫画がすばらしいぐらいにセレクションされてて感動しました。「山田太郎ものがたり」とか大人買いして読みふけりたいよ!! 今度ドラマ化するらしいけど、キャストのジャニ具合にもだえました。演技が上手いニノと可愛い翔くん…vv よし!!(何) あー今度雑誌で新番組の情報入れとかないとな〜。そろそろ「眠れる森」ぐらいのサスペンスを持ってきてほしい。いやしかし「眠れる森」って皆知ってんのか不安なぐらい古いな。「アンフェア」ぐらいにライン下げとこう。


 明日は午前バイト〜午後は友達に卒論関係で色々教えてもらおうと思っとります。家に居ない! これベストね。帰ってきてからも古本市場とかになんか見に行こうかしら…。それこそ山田太郎ものがたりあたりを物色しに…(きっと早々と売り切れていることでしょう)