佐原ミズと夢花李

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

チョウになる日 (ミリオンコミックス)

同細胞生物。 (Craft comics (015))

同細胞生物。 (Craft comics (015))

昔久街のロジオネ (あすかコミックスDX)

昔久街のロジオネ (あすかコミックスDX)

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

天狗神 (Feelコミックスファンタジー)

 以上四つが、ボーイズラブコミック描いてる人の中では一番好きな夢花李さんの作品。最初の出会いは「同細胞生物」で、普通の漫画買ったらボーイズラブだったという衝撃の作品。でも別にボーイズラブは読めないわけじゃないし(むしろ高校時代にけっこう読んでた)、何より絵が素敵という事でけっこうちまちまと夢花李の漫画はチェックしてたんですが、先生、うっかり別のペンネームでノーマル作品出してた! ということを今日漫画屋さんで発見する。
バス走る。 (BUNCH COMICS)

バス走る。 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

 本気でうっかりだよ。どう見たって絵が一緒じゃん!!! しかも今まで「佐原ミズ」作品を見かけても似てるなーと思っただけで放置してた私の馬鹿!! と、佐原ミズ本を目の前に数十秒自分の中でボケとツッコミを繰り返す。そして結局両方購入。くそー他に「ほしのこえ (KCデラックス)」とかブックファーストで出てたのに絵が古いのとPNが違うので買わなかったんだよなー。今度「ほしのこえ」も買ってこよ。


DOLLS (4) (ZERO-SUM COMICS)

DOLLS (4) (ZERO-SUM COMICS)

 ついでにコレも出てたので購入しました。あとはブリーチ新刊が…。弟が金欠で買ってこない所為で結局あたしが買うのかよ!!!