レイトン教授と悪魔の箱

 昨日届いた。特典付きを予約していたようで、ルーク(教授の助手の男の子)のストラップがついてきた。妙に可愛いので、DSに装着。昨日、やるまいと思っていたのに結局我慢しきれずにプレイ。まだ序章をちょっと進めただけなのだが、面白い。音楽やプレイ方法が前作の「レイトン教授と不思議の町」とほとんど変わっていないので、やりなれた感じでプレイしやすい。そしてやっぱりアニメーションがいいなぁ。何度聞いてもレイトン教授大泉洋ってのが結びつかないのだが、こなれた感じだな大泉洋…。伊達に(地味に)声優も手がけてないな。堀北真希はそれっぽいんだけど。これからまだまだ今回は豪華声優陣だそうなので、楽しみである。