時が動き出した

 ハチミツとクローバー、最初の三十分見逃した…!!! でも撮ってあるから大丈夫! 後半、雰囲気出そうと頑張ってるなぁって感じがした。はぐちゃん、見た目はOKなんだけど声がちょっと低いのが…。って文句言ってたら、はぐちゃんの場合ははまり役なんか誰もいないんだけど。竹本役の生田斗真くんはいい味出してます。これははまり役。可愛い。これからも毎週見よう。ていうかハチクロってだけでもう見逃せないんだけどね! 甘酸っぱい気持ちを毎週やきもきしながら感じることにしよう♪


 今日は仕事して午後はだらだらしてました。課題が全く出来ていない! やばい。今からやるかもしれないけどやらないと思う。なんか最近書くことがないので今日も休みです。