たまに行く動物園もいいな


 海遊館に行こう!とか言っていたのだけど、結局王子動物園に行ってきた! かなり暑くて参ったけど、ほとんど全部の動物を見て回ることができた。象からはじまって、パンダ、ホッキョクグマ、キリン、サイ、コアラ、トラ、ライオン、ヒョウ…硝子一枚隔てた向こうをライオンが至近距離で歩いたのには興奮した。写真は気に入ったアシカ! かなりのパフォーマーで、ガラスの前でグルグル手を回したらその手を追いかけてくるくる回るの! めっちゃ可愛かった。夜はそのまま近くの駅にあるフレンチで夕食。このGWは、母親に家事をさせない!がモットー。毎日外食する予定である。明日は果たして何処に行くのかなぁ。夙川のチャイニーズレストラン、甲東園のすし屋、芦屋のイタリアン。食べるところはいっぱいあるので困らない西宮界隈。


 明日も休みって素敵〜!ってこの五日間言い続けてやる!