悪魔に魂を売ってみるか?

 やっとラルクの新曲情報が入ってきた。スバルのCM曲「NEXUS 4」と、NHKのアニメ精霊の守り人のテーマソング「SHINE」! 両面できたかー。着うたが先行ダウンロードできるらしいがまだ見ていない。そういえば携帯にも着うたの情報が来てたような気が…。何時発売なんだろう。たしか7/2にVAMPSの新曲が出るんだけど、前後してラルクも出すのかなぁ。今までHYDEソロ期間はラルクは活動休止してたから変な感じ。VAMPS、Mステにでるかな。出て欲しいな。VAMPSラルクの新曲は買うかどうか微妙なところだけど。多分買いそう。


 さて昨日から繋がらなかったネットだけれど、ウイルスバスターを閉じたら繋がるようになった。なんで?? なんかウイルスバスターの設定はややこしいからルータ開放以外いじくってないんだけどなぁ。しかもメールソフトとかmixiステーションとかはつながるのにexplorerだけ繋がらなくなるという謎。意味がわからない…!! 設定がよくわからないので、とりあえずメール受診のときだけ起動させて、ネットは危険度が低そうなサイトに限って閲覧。こまめに立ち上げてはウイルス検索をするという打開策でなんとかすることにした。多分、ウイルスアップデートしてからおかしくなったんだよなぁ。どうしてくれんだよウイルスバスター。かといってノートン先生に変える気もないんだけど。でも何時までもそんな調子でもいけないしなぁ。んもう!!!
 今日は朝から仕事。朝めちゃくちゃ頭が痛くてどうしようかと思ったのだけれど、なんか仕事してたら治った。今日は午前に近くに住んでいる祖父が来院。タイミング悪くて担当にはならなかったけど、なんか最近母方の祖父も父方の祖父も元気がなくて少し心配である。仕事は滞りなく。特に問題もなく。なんかすいてて午前も午後も早くあがれた。七時前に家に帰れると嬉しい。このすき具合の反動で明日は混むんだろうなぁ…。帰って来てからイチローの出てる古畑任三郎を見た。一度見てるんだけど、あんまり覚えてなかった。古畑と言えば古畑中学生というのが明日やるので、明日はそれを見ようと思う。ネットのニュースではドラマ化するのだとか。名前知らないけど主人公役のHEY SAY JAMPの子、可愛いよね。相棒もやるけど、残念ながらこないだDVDで見た…。しまったー。


 明日は午前のみ仕事。受付だけれど、結構新患とか重なると忙しいんだよなぁ。でも、明日は私以外の家族がみんな夜遅くまで色々用事があるようで、夜中まで一人! 六月の下旬は休みが取れなくて一人の時間も取れそうになかったのだけれど、明日はゆっくりできるかな。ツタヤでDVD借りてきて昼から見るつもり。何借りようかな。あんまり家族が見なさそうなやつで私が見るとしたら恋愛ものかアニメか。そろそろエヴァンゲリオンの映画版が借りれるんじゃないだろうか。一週間レンタルになっててて残ってたらエヴァにしよう。九時から見るもんないし、他にもう一つ借りてもいいかもしれない。「ロスト・イン・トランスレーション」がいいらしいと聞いたがレビューを見るとイマイチ。マイナーな単館系でも探してみるか。