独りの夜

 ドラマの最終回ラッシュで色々見ているのだけど、面白そうな次クールドラマってないなぁ…。パズルの後にやるロト6でなんたらかんたらっていうのもイマイチっぽい。面白いドラマやらんもんかなー。見てて面白いのはやっぱりサスペンスものなんだけど。やっぱり情報誌買ってこないとわかんないな。一昨日せっかく梅田出たのに買うのすっかり忘れてた。明日、野球観戦の帰りに買えたら買おう。行きしなでもいっか。それにしても明日雨なんですけど野球やるの…? 雨でお流れとか一番最悪なんだけど。降るなら午前降ってくれて夜は晴れてくれると一番いいんだけどなぁ。


 今日は一日仕事。さすがに雨だけあって空いていた。のだけれど、なんか午前で疲れてしまった。ギリギリに視野検査とかやったからかなぁ。昼の休みも、新しいホームページのアップロード方法の講習があって五分ぐらいしか取れなかったし。でも今は家で独りでのんびりしている。まだ誰も帰ってこない。落ち着く…。今日はネタがないのでこの辺で。明日は中止にならない限り野球観戦に行くので、明日も疲れてたら書けないかもです。