コーラッコとか可愛いこと言ってんじゃねぇ

 ここ一週間以上お通じがなくおなかがしんどかったので、昨日寝る前にコーラックを一錠飲んだのだけれど、おかげで散々な目にあった。たった一錠だというのに、まず腹痛で目を覚ました十二時。いや、時間はいつもどおりなんだけど。それからお昼を食べようにもおなかが痛すぎて喉を通らず、夕方までひたすらトイレとお友達状態。出るもんは出尽くしたようで楽にはなったのだけれど、今もなんかげっそりしている。なんかもうちょっと緩いお薬ないですか…。ラブレが効いたのは一週間ぐらい。もう慣れてしまったようで毎晩飲んでいるが全く効果はない。とりあえずコーラックは出るけど相性は悪そうだ。薬局行ってもうちょっとましなお薬探そうかなあ。漢方とかどうだろう。最寄り駅の薬局、行ってみようかな。たしか漢方を扱ってたはず。
 さて、そんなわけで一日が終わってしまった。なんとか夕方からは持ち直して夕食は食べれたけど。今日の野球は阪神の勝利交流戦優勝を逃したのはおいといて、なんでこの試合を昨日やってくれなかったかなぁ…。最近観に行くと負ける。昔は無敗伝説(観に行ったら勝つ)を持っていたのに。今日観に行った人が恨めしい。たしか前回観に行ったときもピッチャー岩田で負けたんだよなぁ。なんで観に行ったときに限って負けるのか。交流戦九回しか負けてないのにそのうちの一つを観に行ったってことだろ? 悔し−!! きぃー!! 次観に行くときは絶対勝てもらうからな!


 明日からまた仕事。風邪というか、痰が溜まって咳が出る状態が治らなくて鬱陶しいが、別に熱は出てないので普通に仕事だろう。どうせなら熱出てくれたら休めるのにな。水風呂入って冷房ガンガンにかけて寝てやりたい。やらないけどさ。思い切りの良さがないよね、私。それが持ち味!(ってこんなCMあったな) まぁとりあえず仕事ですよ。やってくらー。