眩暈

 立ちっぱなしでくらくらした…。低血糖になってるからかなあ。気付いたら七時半で、帰ったら八時で、それから夕飯食べて気付いたら十時半だ。疲れた…。明日は仕事の後、仕事場の引越し作業。何時に終わるかなぁ。夜はまた一人だから、DVDでも観てゆっくりしようかな。何借りようかな。「幸せになるためのイタリア語講座」とかどうかな。「スワロウテイル」でもいいな。岩井俊二の映画、ちょっと見たいんだよね。今まで「リリイシュシュの全て」しか見たことがない。あ、北野武の「キッズ・リターン」とかでもいいかも。二本借りして夜までじっくり見ようかしら。アニメはこれといってないんだよね、今。「キノの旅」も「蟲師」も「地獄少女」も「エヴァンゲリオン」も「鋼の錬金術師」も観たし。テレビアニメのほうのハガレンの完成度はめっちゃ高い。まさに大人にお勧めするアニメ。そこはとなく黒いのがいいよ。うーん、やっぱり邦画かな。「ジョゼと虎と魚たち」っていうのも、ちょっと気になっている。思えば「いい」と言われている邦画をあまり観ていない事に気付いた。よし、邦画のコーナーをうろうろして決めよう。なんか邦画で「いい」と言われてる映画の情報を集めてるサイトとかないかな。探してみよう。


 今日は時間もネタもないのでこのへんで。