ジョゼと虎と魚たち

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

ジョゼと虎と魚たち [DVD]

 ごく普通の大学生・恒夫。最近バイト先では乳母車を押す婆さんが噂になっていた。ある日、恒夫は坂道を走ってくる乳母車を見つける。中には包丁を振り回す少女がいた。それが恒夫とジョゼの出会いだった。恒夫は自分をジョゼと呼ぶ不思議な少女に惹かれてゆく…。


 …? なんか、あんまりよくわからなかった。とりあえず妻夫木聡は少なくとも三人の女と寝ているなとか…。まって、私が悪いのか。これがそんなに高得点のレビューになるのかがよくわからなかった。もうちょっと集中してみるべきだったのかなあ。途中から飽きてしまっていて、ジョゼと主人公のセックスシーンあたりで消したくなった。元からセックスシーンとかあんまり好きじゃないからかな。キスシーンも、なんかあんまり…っていう。凄く期待していただけに、ちょっと残念。複雑なのか? わざわざツタヤで店員さんに探してもらってまで借りたのに。映画館で観ればまた違ったかもしれないな。観るならもう少し分かりやすいDVDにすればよかった…。もっと分かりやすいピュアな恋愛物の方が観てて面白い。