引越し

 全身マッサージに行きたい。エステでも可。どっか安くていいとこないかなぁ。足の裏のツボ押しとか体験してみたいな。今度、夏休みにバリ島に行くのだけれど、予約すると全身エステが受けられるらしい。気持ちよさそう。母親が受けたい受けたいといってるので、多分エステることに★ 全身のあかすりならやったことあるんだけど、エステは今まで生きてて未体験。もう腕の傷の痕とか無視していこうと思う。バリ島、どんなとこなんだろうなぁ。旅行は気が重いような楽しみなような、複雑。でも今回はリゾート地だから、多分一ヶ所でのんびりゆっくりするんだろうな。肌を焼ければいいんだけど、美白思考なのでがっつり日焼け止め塗ります。せっかく肌白いって言われてるのに焼くのもったいないし…。


 今日は休みの予定だったのだけれど、朝から仕事場の引越しの手伝いに借り出された。引越しで休診と知らない患者さんが来たときに対応が出来るように、というのと、あとは、電話番。他にも色々と物を整理したり移動させたり。一番大変だったのがパソコン機器の移動。配線がもうごっちゃになっていて、どれがどこにつながっているのやら。ただ、営業の人や建築会社の人たちが色々と大きなものは移動させてくれたので、だいぶん楽になったかな。インターネットもプリンタも問題なく動いているし、テレビも無事映って、子供用に流すDVDもちゃんと繋げた。ただテレビの位置が今度から受付から見れないのが残念。色々と移動させながら待機してたらやっぱり休診と知らない患者さんが十人ぐらいきた。あとは当日予約希望の電話とか、レンズがどうしても足りないから欲しいという電話とか…。レジは動かないしカルテも出せない状況なので、色々無理!って難題が多かったのだけれど、なんとかやりくりしてきた。午後も、朝の予定では休みのはずが気付いたらまた待機状態。仕方がないので受付備品類を移動させたり、整理したり、片付けたり…。良く働いた。でも、今日の分はちゃんとお給料出るし、代休で来週の木曜あたり休めそう。ていうか絶対休む。


 明日はまた引越しの続き。時間はいつもの仕事と同じなので、また朝ちゃんと起きないといけない。眠いよ…。でも引越しは手伝っとかないと、いざというときに何処に何があるか分からなくなるので、ちゃんと行ってきます。早く寝よう。