食べてれば幸せ

 ぼんちあげを一袋食べたらさすがに気持ち悪くなった…。でもぽりぽり食べちゃうんだよねー。おにぎり煎餅もまたしかり。何でいきなりこんな煎餅にはまったかというと、お中元で届いたお煎餅詰め合わせの所為。中でもカレー煎餅というやつが、ぼんちあげのカレー味版って感じでめっちゃ美味しいのだ。ほかにも醤油煎餅とか豆煎餅とかサラダ煎餅とか…山ほどあるので消化できるかと心配したけどこのペースで食べれば一ヶ月でなくなるな。父親もなんか気に入ってボリボリやってるし。それにしても最近仕事のストレスがあるのかないのか食べる量が激増した気がする。どんどん胃がデカくなってんだろうなあ。恐ろしい。でも常時食べてないと落ち着かない。摂食障害、改善の余地なし。


 今日は一日仕事。午前が土曜並みに込んでいてどうしようかと思った。もうしんどい…。午後もまぁそこそこ。空いていた気がするんだけど、人数的には結構多かった。でも七時に上がれたんだから早いほうだと思う。一番空いてるときに祖父が来た。広くなったねーと喜んで帰っていった。元気そう。私は疲れて元気ないー。なんか書くネタもありません。明日も一日仕事して、夜は多分一人。たしかトトロやるよね、明日。懐かしいしHDDにとっとこーっと。トトロいいよね。宮崎アニメ大好き!