2/1

 起きて、顔を洗って、化粧水を塗りながらぼんやりたばこを吸って。さぁ、化粧でもするか。と、ビューラーを手にして鏡を見て、愕然とした。右目のまつげの長さがきれいに1/2になってる…!!! え? なんで??! 思わず絶句。それから絶叫。「まつげがない!!!!」 結構きれいにカールして、結構長めでひそかに自慢だったまつげが…!泣 信じられませんよ。原因不明ですよ。だれ? だれか私のまつげ切った!? ていうかこれどうしたらいいの? 化粧しだしてからこんな異常事態に陥ったのは初めてです。ど…どうしたらいいの?(動揺) …三択問題だな。1.右目だけエクステ 2.右目だけつけまつげ 3.右目だけとにかく塗って伸ばす。今日は時間なくて全然伸ばせなかった。これからまつげにかける時間十分ぶん早く起きなけりゃいけないのか…。ほんと泣きそう。何事…? 一日ブルーで今日は日記書く気しない…。早く伸びるようにみんなできりえさんに電波を送りましょう。