ハロウィン

 ハロウィンですね! かといって特にかぼちゃ料理を食べたわけでもなく…。数日前まで、木曜日はかぼちゃりょうりだ! とか思ってたのに、すっかり忘れていた。ハロウィンって、ここ数年で一気に認知度が広まった気がする。英語に強い学校に通っていたから、中学の頃からハロウィンって結構身近な存在だったけど、昔はそんなにハロウィンハロウィン言ってなかった気がする。しいて言えば大阪では特にUSJができてからかなぁ。でも、お祭り騒ぎって楽しいよね! 一回友達同士集まって仮装パーティとかやってみたい! でもみんな仕事とかあるしなかなか予定は合わないだろうなぁ。残念。


 今日は一日仕事。凄い空いててめっちゃ暇やった…。特に書くことないので今日はこの辺で。なんか父親がカマキリを捕まえて可愛い可愛いと愛でている…。怖い。明日は淡路まで一泊旅行です! 露天風呂の部屋だー! 楽しんでくるぞ★