一生寝たい

 「甘ったれうどん」について書いた日から、大したことも書いてないのにヒット数が半端ないんですけど笑。ごめん特に何も書いてなくて…。とりあえず、お金に余裕ができたら買おうと思います。卵落して食べるのだ! 新商品と言えば、昨日は感想を書き損ねたけれど、チョーヤから出ている「ウメッシュゼリー」は、そこそこだけど「ふるっシュ」ほどの感動はなかった。普通のウメッシュでいいよ。やっぱり「ふるっシュ」美味しい。うちの家では、私よりも横からつまみ飲みした母親の方がはまってしまって、今日買いに行かされた。スーパーで買える日は来るのかしら。スーパーで出る前に、コンビニで発売終了してしまいそうな気がするんだけど。コンビニと言えば最近、新商品のカップラーメンをあまり買っていないことに気づいた。いろいろ出てるんだけどな。まるチャンの二個同時発売食べ比べ的なやつは両方買ったけど、両方とも味濃くっていまいちだった。あ、あと、カップヌードルのシーフード、牛乳で作ってみた! 先にミルクシーフードの美味しさを知ってしまったからか、そんな感動はなかったけど、確かに牛乳でも作れることが分かって面白かった。


 なんとか生きてますよ! アムカしてしのいだよ! 今日生きているのが奇跡★な、きりえがやってきましたよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 昨日はほとんど寝ませんでしたー! というか、寝れなかったというか…。実は昨日の夜、家の階段ですべってコケて、思いっっっっきり、左足の親指を強打したんですよ(理由がくだらない) 最初はほんと、まあアレ、机の角に小指ぶつけた程度に思ってたんだけど、この痛みが、酷い。痛すぎて寝れない。むしろ骨折れてんちゃうかと思うほど痛い。一度浮腫ってから、それが原因か分からない痛み止めのロキソニンを怖くて飲めないでいるので、昨日の夜もそのまま寝ようとしたら無理だった。そして夜が更けていくにつれ、朝が近づくにつれ、頭もだんだん痛くなってくる。結局、五時ぐらいにたまらなくなってロキソニン飲んで、やっと一時間ぐらい寝たかな…。たぶんそのせいだと思うけど、六時半ぐらいに気持ち悪くて目が覚めたら、寝汗びっしょり。親指はまだ痛いわ、頭も痛いわ、体はだるいわ。気になって恐る恐る親指を見てみたら、爪の下半分が黒い! ぎゃ! なんかもうそれだけでテンション下がったわ!!ヾ(*´∀`*)ノヒャホー! あかん…死にそう…と思って、で、母親の顔見てさらに「無理…!」って思った。なんなん、しんどい顔ひとつしたらあかんの? なんとか仕事は出てきたけど、そんなんやったからなんかもうほとんと覚えてないww とりあえず一時前に帰ってきた。
 午後は「深紅」見ながら黙々と過食した。「深紅」は若い堀北真希と内山里奈と水川あさみが出てた。内容は普通かな。最後のキスシーンが好きだった。元作読んでないからなー。野沢尚は「リミット」「呼人」読んだけど結構面白かったな。自殺したんよな? 確か。映画観終わった後、なんか強烈に激しい鬱が襲ってきて、そのうえ母親から人をけなすようなメールが来て、相乗効果で三十分ぐらい号泣して腕ザクザク切った。何か知らんがやたら鮮やかで薄い血がいっぱい出てきた。昼間っから酒飲んでたからかな。やっと泣きやんで、さらに三十分ぐらい呆然としていた。それからやっと起きだしてダラダラと夕飯の支度を始める。最近なんか料理すら楽しいと思えなくなってきた。今日も、半分いやいや作っていたような…。最悪だなぁ、私。今日は和えものはキャベツと油揚げの胡麻和え。新作。普通かな。それから、買い起きの湯豆腐、賞味期限ぎりぎりやったから作って、弟が夕飯要るから、弟の好きな高野豆腐の卵とじ。弟が「うますぎる…!」と絶賛して作り過ぎたかなって思った量全部なくなった。あとはとんかつポテトサラダ、卵とじで余ったグリーンピース豆ごはん。今日は豆ごはんの出来が過去最高だった。けど、なんかどれもこれも、美味しいと思えなかった。あーあ、もったいない。


 明日は一日仕事だー。そんで夜はプリンと久々に会うぞ! そのためにも、明日一日は頑張らな! 明日終わったら、土曜は午前仕事して、午後は一人やから、まったりするか勢いで自殺するか。日曜は、昼まで寝て生きてたら午後レセしに仕事場行く。…なんか来週まで生きてられる自信、ないわ…。ほんま、「しんどい」。でも母親に言ったところで、さぼりたがってるとしか思われないし、誰にいってもしゃーないし、結局こういうところで吐きだして、ぐるぐる回ってる感じ。虚しいわぁー…。