まぁ醜い男も嫌いだけどね。

 おー…ものすごい風邪だー…。鼻がズビズビします。寒いです。ワコールの薄手のババシャツの上にユニクロのフリース二枚着てさらにダウン着てるのにガタガタしてるとかもう風邪じゃない? なんか咳も酷く、しんどくて一人で寝ていたら鬱になり…。なんかトロっとした甘すぎるものを食べたいです。とろけるプリンとか…。あ、でも、アイス買ったよ! ハーゲンダッツの抹茶ラテ! 抹茶にバニラ混ぜただけだろとかそんなオチかもしれませんがまぁハーゲンダッツだし間違いないだろう。夜にペロペロ食べよう。ところで、トロッとした甘いもので思い出したけど、どっかから振るプリンみたいなの出てた。POKKAのプリンシェイクだ。缶に入っているのかな?? コンビニではどこにあるんだろう。デザートコーナー…? 明日見てみようっと。あと新商品はなんかあったかなー。あ、そうそう、焼きそばでやたら美味しそうなんCMで流れてる。二種類出たやつ。あれ食べたい。それも明日チェック。新商品は好きですよ。結構冒険する方です。何かおもろげなものあったら教えてください。


 今日はやっぱり九時過ぎに一度目が覚めた。たぶんのどが渇いていたんだろうと思う。昨日買ったカナダドライのサクラミストを少し飲んで、薬も飲んで、母親に寝て来なさいと言われたのでもう一度寝ることにした。近くの教会の鐘が十二時に鳴るはずなので、それで目が覚めるだろうと思って、起きてみたら二時半だった。二時半って。体感時間的には、十二時半ぐらいの予定だったんだけどなぁ。それから、もうなんか寝る限界を超えたので、悪化してもまぁいっか、と思って母親と一緒に買い物に出た。これがいけなかったんだな。うん。ホームセンター行って、ツタヤ行って、酒屋行って、ガソリン入れて、帰ってきた。それからまたしばらく寝た。寝ていたら鬱になってきたので起きて酒を飲むことにした。ううう…美味しくない…。夕飯はマカロニグラタンだった。父親が適当に出してきたワインがせっかくのモンラッシュだったのに、鼻が詰まってあんまり味が分からなくて残念だった…。母親は「ちょっと!それモンラッシュちゃうん?!」ってちょっと怒ってた笑。開けていたのでもう遅いww でも高いだけあって、私でもかすかに美味しいと思った。こう、口の中でふわぁぁっと花開くみたいな。詳しくは「神の雫」でも読んでください。確かマッターホルン登ってモンラッシュ飲んでたよ。て言うかドラマ散々だけど、漫画はほんまおもろいよ。フランスでも発売されたらしく、バカ売れなんだとか(特にワイン屋さんが買って、店に置くらしい)


 ずっと熱がある感じがしなかったんだけど、さっき測ってみたら38.5度越えてたよ。風邪じゃん。明日の仕事出れるかなぁ。なんかこう、これ以上休むとほんま同僚に「は? なにアイツ? 風邪くらいで休むんじゃねえよ( ゚Д゚)ヴォケ!」って思われそうで怖い。どうしよう…。怖い…。でもとりあえずしんどいから寝る…。明日は夕食当番だけどちょっと無理そうだから、母親に簡単なもの作ってください…とお願いした。…熱いお風呂入って寝よう…。明日はコンビニ行けないかな…。