お返しは30倍でね!

 世間はホワイトデーらしいですがそれらしき行為を一切行わなかったので関係ありませんぞ! えっへん! というか、寝てましたからね。さっきまでホワイトデーってことすら忘れてましたからね。まだまだ咳が止まりませんな。熱は下がったのですが。今日も短く終わらせます。えーと、十時頃一度起きてから、寝なおして起きたら一時。それから一時間またソファでうとうとして、母親が仕事から帰ってきたのでお昼ごはん。この間の木曜日食べ損ねたお好み焼。そろそろ食欲も戻ってきました。あと少し。それからスーパーへ買い物に付き合う。やっぱり一日家にこもりっぱなしは自分的に許せん。で、家の掃除を手伝って、またうだうだ。今日は弟は当直、父親はお泊まりで母親と二人だったので、母親もうだうだ。今日の夕飯は、前菜にローストビーフ食べて、ちょっと前ちちんぷいぷいのキッチンぷいぷいでやってた、「ほたての香草焼き」! レシピはこちら。なんかデラウマやってんけど。これはええわぁ…。あと、えーと、阪急のキッチンエールっていう通販で食品買えるサイトで購入した、ラザニア、スーパーで買った出来合いのミニピザ、ミートソーススパゲッティ…。それぞれをちょっとずつ。二人でちょっと高めのスパークリングワインあけてウマウマでした。


 明日は特に予定はござらん! 寝るぞよ! だらだらするぞよ!