意味分からん

 せっかく探偵ナイトスクープがゴールデン進出やのに、うちの家族、平成教育委員会の方がいいとか言いよる。意味が分からん。えっ、ナイトスクープ見ないで何見んの?! ちょっとイラッ(^U^) まぁ永久保存版になること間違いなしやから録画してるけど。八時から見てます。もう最高。下手な漫才見てるよりか絶対面白い。風邪の方はなんか治ってきました。咳が時々出るくらい。だから今日は久々に西北のアクタ行ってきたよ。ジュンク堂。思ってたより混んでなかった。分散してきてるのかな? オノナツメGENTE」1〜3巻、「秋季限定栗きんとん事件」上下巻、「妖怪アパートの幽雅な日常」2巻、「屋久島ジュウソウ」、と色々買ってきました。ちょっと図書カードの残高を甘く見ていて危ないことになりました。でも読むのは楽しみなのだvv 過食しないでその分読書に費やせばどんだけ本読めるかと思ったら、それもありかなぁと思ったり。でもそうも上手くも行かないかなと思ったり。はい。

GENTE  1 (Fx COMICS)

GENTE 1 (Fx COMICS)

妖怪アパートの幽雅な日常 2 (講談社文庫)

妖怪アパートの幽雅な日常 2 (講談社文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)

屋久島ジュウソウ (集英社文庫)


 明日は午前仕事して、午後はご飯作りまっす。本調子じゃないので今日はこの辺で。