パンネルデビューしました

 なんかメッセの反応が意外とよくてムフッvとしてるきりえです、こんばんはちわ。怜を始め、プリンやはる、閣下なんかもお仲間入ってくれて嬉しい限り! ありがとうございます! 寂しくないです! 今日も夕方、怜とちょっとだけメッセで限りなくどうでもいい会話をしました。癒されました(*´Д`*) 携帯のメールよりもキーボードの方がはるかにスピードが速いし、何かしながらでもできるから手軽で良い。べんりだー。インスタントメッセ以外の機能を全く使えていないのだが。まぁメッセさえ使えれば言うことなしか。なんか友達ごとにサインインの着メロとか設定できるらしい。あと再生中の曲とかも表示できるらしい。楽しいネ! 色々、何ができるのかなーと遊んでます。そして誰かがオンラインになるとムフッvとなります。PC向かいつつニコニコ。結構マメに表示コメントとか変えてて、暇人なのがまるわかりだなぁとか思いつつww 平日の午後とか夜とか、高頻度でオンラインです。暇人ですごめん。最近午後仕事してないからさぁ(半フリーター)


 今日は午前仕事。土曜日は毎週レセです。予約システムを改善して数日、なんてスムーズなカルテ捌き…! ちょっと感動しました。溜まっても四人だもんな。すごい。よく考えた。私はと言えば、その企画?に関しては、家で母親に「こうしたら?」と助言するだけだった。その助言がどれくらい活かされているのかは不明。とにかく、60人越えだったのにもかかわらずそんなに忙しいと感じなかったのだから、改善は正解だったみたいだ。ただ、忙しい!とは思わなかったものの、暇ではなかったため、あまり雑用はできず。ひたすらPC向かってパチパチ。やることない時間も、レセプトチェックやら保険証チェックやらで時間が過ぎて行ったので、2時までひたすら働いたという感じ。しかし、一緒にレセチェックするはずの常勤さんが忙しすぎて何もできなかったため、今日ようやく全集計かけたらめっちゃ上がってきて焦った。全部カルテ出してチェックして院長へ回す。分かる範囲は自分で訂正。なんとか全部終わらした。100枚くらいたまってた保険証チェックも全部やったし。自分的にはかなり満足でした。やっぱりレセの方が自分に向いてるわ。でも今日ぐらい回転するんだったら検査でも悪くないか。いやいや。まぁ結局やろうと思えばどっちもちゃんとできるんです(たぶん) ただちょっと検査に入ると疎外感が増すだけで…ごにょごにょ。
 さて、いつものパン屋さんでパンを買って帰宅。門戸厄神と甲東園の間にあるブラウニーというパン屋さん。調理パンも美味しいんだけど、最近そこのサンドイッチにはまっている。きゅうり、トマト、レタス、タマゴ、ハム。この具材のバランスが絶妙で美味しい。基本的に卵は好きなのよね。コンビニのサンドイッチでも絶対卵サンド選ぶし、ランチパックも卵サンドが好き。自分でサンドイッチ作るにしても卵サンド。昔はツナの方が好きだったんだけどなぁ。この間すっごい卵たっぷりの(っていうかハムも何にもなくて卵だけの)サンドイッチ食べて美味しかったのにどこのやつか忘れた。残念! それから母親が西宮ガーデンズの阪急のデパ地下に寿司ネタを買いに行くというのでついていった。週3でガーデンズかよ! 行きすぎだよ! お金がないので今日はRF1のサラダは自重。というか寿司ってサラダいらねえよな。こっそりと買い物かごにカフェ・ド・パリ(桜の香り)を忍ばせて、おごってもらった。あと、パンネルのパンが売ってたので、とうとうパンネルデビューしました。宝塚と言えばパンネル! mixi仁川コミュニティでも絶賛! わぁ! 美味しいのかな。食べるの楽しみvv 帰ってきてから、母親と寿司の用意をする。母親の作った秘伝の卵焼きが美味しすぎて感動した。プロだよコレ…!!Σ(゚Д゚) そんなわけで夕飯は寿司! 寿司っていいね…(うっとり) なんか昨日焼肉で今日寿司で、こんな贅沢してていいんだろうか。十年後くらいに凄いリバウンドがあるんじゃないだろうか…。贅沢をすると凄く罪悪感を感じるのはいつものことですが。


 そんなきりえですが、明日もなんか外食するらしくてほんとこんな贅沢してていいんd(ry) 弟は面倒臭がりというか、じっとしてられないというか、お上品にできないというか、家族で行くリッチな外食があまり好きくないようなのですが、私は、大 好 き で す (゚∀゚) 罪悪感を感じつつもしっかり贅沢はするという…ww ところで、父親が「おまえ茶髪でジャージでなんかヤンキーみたいやぞ」っていうので、「ヤンキーちゃう! ジャージ姫や!!」と返したら、「おい、ジャージ姫、風呂入ったか」、「ジャージ姫、たばこ一本もらうぞ」と、連呼してきます。このまま私はジャージ王国のジャージ姫になってしまうのだろうか…。まぁ、外で呼ばなければもうなんでもいいけど。あとカフェ・ド・パリの桜味飲みました。美味しいのですがとても甘いです。小さい瓶でよかった。