休ませてもらおう

 黒部の太陽を見ているのですがあんまり良くわかりません。慎吾ちゃんがやくざみたいだー。ていうか禁煙してるらしいのに煙草吸う役ってちょっとかわいそうだなとか思ったりww 今日は、昼に起きてチャーハン食べて、ぼんやりしてました。パンネルに行こうと家を出た瞬間豪雨で、しょうがないから両親とともにコロンボ観た。コロンボのドラマがデアゴスティーニでいっぱい届いているのに観てないので。夜はフレンチ。美味しかった…v なんかシャンパンとかワインとか飲みまくって帰ってきたから酔っぱらってます。ということで今日はお休みさせていただく!!! 明日は仕事でございます。午前仕事して午後は心療内科行って夜ごはん作る…うう…心療内科めんどいわぁ…。明日あたりルボックス処方されそう。なんか隔週で行くのもしんどくなってきたし、月一に減らそうかなぁ。心療費も馬鹿にならんし…。ていうか実際睡眠薬さえあればもうなんかええんちゃうかとか…。まぁこんなとこで書いてもしゃあないけどさー。ふぅ。じゃあお風呂でも入って寝るよ! ばぁい!