すんげぇパソコンが重いんだけど

 トイレ新しくなったぜ!! すごいなぁ最近の家電は…。勝手に開くわ、勝手に流すわ、勝手に閉まるわ…。なんかこれもう何もしなくていいよね。用足してさよならってちょっと居心地悪いし…。まぁでも綺麗になってよかったよかった。それにしても最近の便座ってあれですかね。ちょっと小さい?? おしりの座りが…。まぁいいか。


 さて今日はなんか一日家にいたので書くことがないわけですが。とてもしんどい!!! あーなんだ。風邪かな。頭もいたいしな。夜ごはんは、刺身、ほうれん草のおひたし、ひややっこ、ごぼうと鶏のゴマ風味煮、そして、肉まきえのきーーー!!! えのきを豚バラで巻いて、塩こしょうして、バターで炒めてポン酢で食べる! きた! あとついでに、牛肉巻きエリンギも作ってみた。こっちも美味しいんだけど、ポン酢…? 辛子…? マスタード…? って感じでちょっと味付けに工夫がいるかなと思った。


 明日は仕事です。じゃあ寝ます。ばいばい。