あぶねえあぶねえ

 うっかり二日間も日記さぼっちゃったよ! なんかもう部屋が限界に近いくらい汚くて入る気がしなかったんだよね…。しょうがないのでリビングにパソコン持って降りてきました。えへっ。部屋なんかもう無理だよ。かたづかないよ。服入れる場所これ以上ないしね! しかもあれだよ、なんだろうこの激太り!!!! たぶん傍目には痩せてる方に見えると思うんだけど自分ではもうギリギリイッパイ。下腹ぁぁぁぁぁぁ!!!!! やばいこれもうほんとやばい。37kgになるまで絶食した方がええかもしれんな…。おっかしいなぁなんでだろう。いつもどおり食べて吐いてるんだけどなー?? もうちょっとこれ腹裂いて脂肪ぶりぶり出してぇ…。アッキーナぐらいになるまでガリ痩せしたい…。ううう…。絶食しかない…。しんじられないよもう…。はぁ…。そうやって焦るとまた逆に食べたくなる負の無限ループorz いやぁぁぁぁぁ!!!!


 はぁさて、二日間何をしていたかというと何をしてたのやら。月曜は午前仕事して、午後はえーっと…あれ…? たしかなんかしに西宮ガーデンズに行った気がする。あ、そうだ、あれだ。ウンナナクールにブラを買いに行ったのでした。適当にA65を手にとって試着したいんですけどー、と店員さんに持って行ったら、「お客様はどう見てもAには見えませんけど」と言われ、色々サイズとか測られた結果、C65になりました。Cもあったのかこのチチは…。夕飯は中華にしました。お刺身サラダ、青梗菜と油揚げのさっと煮、白菜と鶏のスープ(みたいなん)、五目野菜いため。父親が野菜炒めをいたく気に入って、たんまり食べよった。そしてそのあと「お前の飯は美味いから食べすぎる!」と文句言われました。メタボってる父はダイエットしてるらしい。黒烏龍飲めばいいのに。そして昨日は朝はやっぱり仕事して、午後はDVDを見ながら物理やりました。ほぼ物理聞いてない…。だめだ。だめすぎる。夜は父親が急きょいらなくなったので、母親と西宮阪急のデパ地下の投げ売り品を晩御飯にした。凄いね閉店間近のデパ地下! 半額だし! ちょっとウキウキした(笑) レンコンつくねとか、点心とか、なだ万のお総菜とか。むふ。
 今日は朝から歯医者。とうとう銀歯っぽいもの(銀歯ではない)をかぶせてきました。今までない所に歯が出来たもんだから、ほっぺたの内側を噛んでしまって痛い。そしてツルツルしている…。これでやっと左奥歯でもものが食べれるよ…。いままでドクターストップで左の奥歯でものが噛めなかったので。行き帰りの電車の中で、この間から読んでいるのは「贄の夜会」という本。警察ものなのかな。サイコサスペンス。なかなか面白い方だと思う。それよりその前に読んでいた「向日葵の咲かない夏」が酷かった。あれはないわ。ない。「ど、どういうこっちゃ…?」と思って次々読める分には面白かったけどね。帰ってきて、150円のとろろそばを食べる。さすがにつゆと麺ととろろだけでは寂しいので、ねぎ切って入れて、ついでに温泉卵のっけて食べた。それからまただらだらとDVDをみつつ物理。物理ほとんど頭入ってないわハハハ!!! ところで目指す視能訓練士学科の受験の資料請求したら一日で届いたわけだが。ぺらぺらとめくって、試験を受けないでも通れるかもしれないAO入試があることが判明。だがしかし! でなきゃいけない日には私ハワイにいるぜ!!! おとなしく試験受けます…。


 明日はトイレのリフォームがあるので有休取って家で待機です。二時半には終わるらしい。でも二時半まではトイレに行けないということか。きつっ。夜はご飯作ります。ちょっと創作料理にチャレンジします。がむばる。今日は「清村くんと杉小路くんと」の1,2巻が届いたからそれよむぜ。うぃ!