ムウー

 うっわもうやばいやん「MW」!!! こないだなんかの番組でちょこっとだけ取り上げられてて、笑顔で人撃ち殺してる玉木宏と、これ絶対萌えるやろって言う神父山田孝之にドキドキだったわけですが、今日映画館で初CMを鑑賞。ひぃぃぃぃーーー(゚Д゚;ノ)ノ はわわわわ……玉木宏に殺されたい…(病気) なんだかんだ言って玉木宏出演のドラマや映画はいろいろ見ているわけですが、こういうなんというか…黒い役は初めて…? 設定がもうあかんわ。だめだわ。ツボだわ。表の顔はエリート銀行員。眉目秀麗。危うい魅力で人々を翻弄。トレーラーの冷酷な笑みにすでにやられました。はっきり言って、夢の中に出てくる芸能人ランキング一位ですからね玉木宏。7月4日から公開らしいですよ。とりあえず、初日にはチョメチョメなもので観にいけないので、8日には観に行きたいな。いっそDVD待ちして家でこれ以上ないほどニヤニヤしながら観るのも一興かもしれませんがここはもう映画館でニヤニヤしようと思う。うふっ。だって早く見たいもん。
 →とりあえずチェックしとこうぜ:http://mw.gyao.jp/


 さて今日は午前仕事ー。水曜日曜以外は基本的に午前仕事なんだけどね。毎月、月末と月初めはレセのために受付業務が続くので、久々の検査だった。ふつうに滞りなく。そんでもって午後から西宮ガーデンズに行きやした〜。映画観にっ! 先にタリーズで怜と待ち合わせて三岳を進呈。ミニボトルで失礼。だがうまいんだこれが…! ちびちび飲んでね☆ それから、映画鑑賞。楽しみにしてた「重力ピエロ」です。感想は後ほど。あとは寄り道せずに、まっすぐ帰りましたー。帰ったら七時だった…。明日はご飯作らなー、なので、今からご飯の用意考えます。何作ろう。