母、フラフープ、クリア

 フラフープが流行ってます、我が家で。当初父親がダイエット目的で買ったものが、いつの間にか家族全員のおもちゃに。それで母親だけできなかったんだけど、先ほど弟がめちゃくちゃ馬鹿にしたら一発でできた。「できた! できた見て見て! きりえちゃん見て!!! できた!!!!」って言いながらひたすら止めどころが分からなくて必死に回し続ける母が、凄く面白かった。なにがツボにはまったのか、酸欠になって涙が出てくるほど笑ってしまった。いやなにがおもしろかったのか。いやぁしかし、必死にフラフープ回し続ける姿って、面白いよね。うぷぷ。私は結構軽々するんだけど、それをみた家族全員が「お前はやせ過ぎて腰がくびれてるから尻から下に輪っかが落ちないんだ」と言いました。なるほど。でも一時太り過ぎててどうなるかと持ったけど普通に三キロくらいは痩せたわ。えへっ。まぁ秘密のチョメチョメがあったのがよかったのかもしれないけど。


 今朝は九時ぐらいに起きました。はぇーーーよ! 起きてしまった自分を殴って気絶させてあと数時間寝たい衝動にかられました。そんなこともできずに普通に起きましたが。結局だらってた。ねむいねむい。そんで午後は仕事でした。なんかもう小学生の新患オンパレードで、四時以降子ども以外してないかんじ。そんでもって六時ぐらいにもう終わりだーと思って手に取った、カルテ、初CL…。結局七時ぐらいまでかかるかなぁというところに、今度は飛び入りで眼に鉄粉はいったおじちゃんがきて終わったら七時半帰ったら八時。つっかっれったーーーー。午後勤やっぱきついっす。うぷ。明日、午前働いたら午後はまた適当にします。DVD返しに行かなくては。あと、ゲームとか漫画とか小説とか売りに行ってくるわ。ではそんな感じで。さらば。