萌えた

 思いっきり逆転検事について健全よりの萌え話がしたいんですけど…!! だれか…!!! もうなんか四話あたりやばいよ。若い御剣…!! 若いメイ…!! この二人の掛け合いがもうかわいすぎてキュンキュンします。あの世界に参加したい…!!(萌えるものに触れると大体思う感想) ノコちゃんとか…もう…やめてよ! ちゃんと真面目に自分でも推理してストーリーを進めているはずなのに、気づいたらアニメか漫画を見ているかのように錯覚するこの感じ。ゲーム進めながら「ぶぷっ!」って笑ってる自分怖いよね。しかもそれが夜中の一時半だったりするともうなんか違う世界の人だよね。はぁ楽しい…。しかしこのペースでやるとあと一週間くらいでクリアしてしまう気がする(ガタブル) うわぁこれもう続き…続き……!! 正直なところ、逆転裁判より萌えてる気がする。ミクモとかメイに。あとロウ捜査官とかゴドー刑事とか…。でも一応後にキンハ謎の物語(←買ったorz)も控えてるしな。うん。後々の楽しみにとっておこう。しかし続編が出ることは信じて疑わないから!!!

スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語


 昨日は長々と書いた日記が一気に消えてなんかもうどうでもいい気持になってとりあえず逆転検事してました。気づいたら二時でした。なぜ気づいたかというとDSのバッテリーが切れかけたからです。もう少ししたら四話が終わってしまそうな気が…もっとゆっくりやりたいのだがいかんせん面白過ぎて進めてしまう。ちなみに攻略サイトはまだ見てません!! 二次創作サイトは覗いたがな…。 そろそろ寝るか…と寝て、起きたら今日の朝はすごく眠かった。一度起こされたんだけど、なんかおもろげな夢を見ていて、それを切りが来るまで二度寝したらさすがに怒られた。案の定起きて五分で忘れる夢の内容。そんな物のために十五分の二度寝を…!! 慌てて用意をして仕事。今日はまぁ忙しかった。十二時前になってあぁなんとか一時半には終わるかしらと思った時にやってくる、新患初コン。ぶっちゃけ殺意覚えるよね。そんな簡単にコンタクトできると思ってんの?! みたいな。終わったら、三時だよ、三時! 昼飯っつーか、もう、おやつ? しかもその患者、ありがとうございましたの一言もなく去る…。ニコ!(^U^) 昼飯食べながら、チンクルの謎のページに行ってみた。本当に意味が不明。告知なのかなんなのか…。占いもようわからんし…。個人的にチンクルはムジュラが一番だな。
 午後、母親と二人で西宮ガーデンズへ。父親は先についていて、ジョーシンで合流。母親がもう二年も使ったしカメラ機能もいまいちだし使い勝手も悪いし携帯を変えたいと言うので、新しい機種を観に行った。一目で、ヒロ様の宣伝しているP07Aに決定。だが、その場で買うわけではなく、とりあえず違う安心な電気屋さんで買うことにして、デパ地下へ。サラダと餃子を購入。あと、八宝菜を母が作るというのでその用意。帰りに、ミドリ電化で携帯電話を買った。データを移行している間に、隣のブックオフで文庫本を物色。誉田哲也「アクセス」含め、五冊くらい買った。歯はの新しい携帯はなんかカメラ凄い。ズームしても綺麗。いいなぁ。私の携帯のカメラ破壊的に酷いからな。すべてがぼける! いいなぁ〜…。でもなんというかdocomoの新機種あんまり心惹かれるやつがないのよね。テレビ着かない音楽聴けない、今のやつがシンプルで好き。でもヒロ様携帯もちょっとうらやまs(ry) 帰ってきてから中華りました。んまんま。テレビはいつもどおり、「MRBRAIN」「ザクイズショウ」。佐藤健ニャンニャン♪って笑ってた方が可愛いなぁ。来週は仲間さんらしい。凄いな…さすがキムタク出すだけのこたぁあるわ。


 明日は予定なし。草引きかな…。今日はあとチューボーかけつつ逆検でもやってきます。もしくは「アクセス」読みます。では。