充実ッ★

 今日はボカロ的な話題から。ミクシにふぁねるさんの足あとがついておりました。おぉ〜。蛇足さんに続いて、ボカロ歌い手さん二人目ですね。むふっとしてみたww ねるコゲ〜www(←オタクっぽさをアピール) しかしこう、コミュやらミクにアクセスはするもののロム派なワタクシ。コメとか見るけど、どうしてもあそこまではっちゃけられないというか。いや、もちろん、好きなものを好きというのは悪いことではないんだけど。静かにそっと、…萌えることにします(ぉ) ところで、clearさんの歌う「from Y to Y」をうっかり聴いたら本気で泣けた…。男の声であの優しさって…!!! プロ歌手でもいないよねこれ…。才能が…タダで…ダダもれ…。ありがとうございますほんと。これはたぶん沈んだときに聞くための歌なんだ…。しかし違う意味でコゲ犬もすごいわ。RIP=RELEASEないわ。


 さて昨日は逆転検事を少し進めまして。五章で金庫開けるとこまで行きました。もうちょっと進められそうだったのですが、「探偵ナイトスクープ」が終わったので寝ることにしました。金曜夜はナイトスクープ! しかしこいつらはほんと可愛いなほんと…。御剣もメイもミクモちゃんもイトコノ刑事も…。2希望。激しく希望。むしろ出ると信じて疑わない。しかしこの調子でいくと来週中にはクリアしてしまうわけだが、次に「なぞの物語」に行くか「キンハ」に行くか迷っている。二つ手にとって後ろでシャッフルして右手につかんだ方にしよう(アバウト) で、結構昨日はよく寝れたんだけど、案の定目が覚めました。足がつってwwww 足が攣った時に一番効果的な姿勢ってどんなんだろう…。なんかもうあれ一発で目が覚めるけどね。起きる時間につったらいいんだけど五時とかね二度寝できたけど。で、起きてきて仕事なわけだ。…!!!! 30分で30人来たんですけど…? 十時半ぐらいにすべてを放棄して逃げ出したくなりました。が、そういうわけにもいかない。溜まる診察券、溜まる未清算カルテ…。待ち時間を聞いてくる患者さん、出て行って帰ってきたら呼ばれてた患者さん、鳴りやまない電話…、フリーズするカルナート…エ ン ド レ ス 悪 夢。結局、十二時前にきた患者さんが帰ったのが二時半でした。皆さんお疲れ様でした。保険証チェックもする暇なかったのですべては来週月曜に持ち越しですorz
 で、待ち合わせがあるとこぼしたらみんなが「月曜の予約カルテは出しとくから、行 き な(男前な笑顔)」と言ってくれたので、ひいなさんと待ち合わせ。そこから某駅のジャンカラへ。ひなびていると見せて待ち時間一時間。行くあてもないので、のんびり待つことにしました。その間に溜めといたアレコレを披露ww 笑ってくれてよかったww 引き込むわけでなく、ネタとしてうけてほしかったのですww カラオケで二時間半ほどシングシングシング★ DAMだったので残念ながらボカロがなく、気がついたら7割方アニソンでした。カラオケでアニソン自重言われたらもう歌う曲なくなるから(痛) 久々に歌って気持ち良かった! 七時からは地元帰ってきて飲み屋へ。駅でいつも来る患者さんのお爺ちゃんを見ました。そしてたどり着いた飲み屋の店員さんも、どう見てもうちの患者さんにしか見えないなぁと思いつつ。パクパク。うまかったー! 生春巻きとか自分で作るんだよ! そしてひいなさんとはお互いネタが絶えることもなく。医療の話から、オタな話まで、ここまで満遍なく色々話せる友達がはたしているだろうか…! めっちゃ楽しかったです。満喫でした。充実でした。ありがとうvv 帰りに見送り来てくれた例の店員さんに「あの…もしかして…」と聞いたらやっぱり患者さんでした。それも結構高頻度で来てる。彼の店員っぷりはなかなかなサワヤカでした。そのお気に入りのその居酒屋さん、曜日にも寄るかもしれないんだけど、男性店員さんがいる確率の方が高くて、みんなほんとに対応が優しくてさわやかです。むしろ惚れます。帰りにタクシー拾ったらまた患者さんで、なんかワンメーター600円で乗せてくれた。でもデンジャーな某駅周辺ですね。歩けば患者さんに当たるという…。まぁいいか。


 さて、某男性からメールでお誘いが来ているのですが、無視してふと思い出した懐かしの某男性にメールをしようと思います。だって飲みに行こうっていうからいいよと言ったら「じゃあ人集めて」だからね。知 る か よ カ ス w w w 悪いけど周辺女子は全員彼氏持ちですから!!! 残念!!! いくら会計士といえども…。 しかも彼氏欲しいとか言いつつ実はそんなに需要を感じてなかったりもする(というのは負け犬の遠吠え?) まぁしばらくは、テレビの中のイケメンに恋い焦がれようっと★ 明日は下半身エステ行ってきます。45分で美脚になるわけねーだろ!と、思いつつもww