姿勢が悪い

 ひゃっほほ〜♪ ラッキーなことに、明日会う予定だった男性に予定ができたらしく、誘ってきたくせにドタキャンされました(ノ∀`)タハー あー、これで明日もゆっくりできるww ってほんとまぁ勉強しないといけないわけですがっ。パソコンがないとできない勉強環境が悪いよね。パソコンに向かって45分間もひたすら授業聞けるかっつーの。気づいたらBGMがボカロになってるっつーの。あ、そういえば今日の夕方頃、らぴすさんにボカロのルカ姐の曲(の、「歌ってみた」w)を教えてもらいました! さっそく聞いた! 上手し! っていうか、アップされたばっかの動画だったんですね。毎日いろんな曲アップされるし、その中から「上手い」のを見つけるのってなかなか難しいなぁと思ったり…。それにしても、PVが可愛い。上手い。というか本気で絵が上手い人、半端ないんだけど、いいの? ニコ動でいいの? 才能がだだもれしてるのに…! あと今日久しぶりに聞いた、バルシェさんの「何となく言ってみたい言葉」で、黄色コメがすごいがんばってるから見てやってほしい流れる前に。しかしバルシェさんはほんと…すごいわww  「ルカルカ★ナイトフィーバー」と声ちゃうしww
 
 あとなんかもうめっちゃホンワカするのみっけたからこれものっけとく。即マイリス逝った。


 さて昨日の夜は、逆転検事の詰まったところをやっとクリアかなーと思ったんだけど、「いやそれにしては使ってない証拠品が多すぎる」ということで、まだしばらく続きそうです。長いぜ五章! なんかもう、いいとこどりしすぎてるロウさんはどうなんかと思いますけどね! かっこよすぎ! 続編でるんやったら、ちょびっとでいいからまた出てほしい。さりげなく手助けする感じで…。しかしゲームに没頭してたら本を全然読んでいないことに気付きました。明日は、本屋で「終末のフール」を買って、電車のお供にしようと思います。今日は午前仕事でした。すいてもないし混んでもないし・・・なかなか我儘なんだけど実は気のいいおっちゃんの、老眼鏡合わせをしました。老眼鏡っていうから30cmくらいかなと思ったら、おっちゃん50cmで本持つから「PC用ですか?」と聞いたら、「うんまぁそうかな…まぁメガネせんでもPC見えるけどな(ニカッ)」。…???? どうしたいの???? まぁでもきっと書けないよりはかけた方が見やすいだろうから、緩めにプラス1くらいの老眼鏡を合わせることにした。機嫌よく帰っていった。メガネ合わせは簡単なのを合わせるのは結構好き。ややこしいの合わせるのも結構好き。なんかこう、患者さんが「おぉ〜見やすい!」って言ってくれると「よっしゃキタコレー!」って思うのよね。仕事も十二時半くらいに終わったし。さっさと帰宅。
 午後は勉強して、DVD返しに行って、借りようと思ってたのが見つからなくっていつの間にか借りていたものが「ひぐらし」でした。かの有名な。なんかもうゲームする気はせんし、漫画も集めるのめんどいし、小説は破壊的にレベル低そうなので、もういいやアニメでみたいな。とりあえず2巻までかりて、ご飯作りながら見てたんですが…何気に面白くない?? たぶん小説の次にアニメが原作に忠実なのかな? 絵的にも見てられるし。とりあえず、鬼殺し篇はめっさ怖かった。ほかのパラレルワールドの方がまだ怖くない気がする…と思いながら、綿流し編を見始めたんですが、2話くらいで怖くなってきた。たぶん後半も怖いんだろうな。で、今日のご飯。数日間くらいガッツリ食べたので、食べるにしても野菜中心。とりあえずお刺身は鯛とはもおいしそうだったので、それぞれパック少量で。和えものは ほうれん草のノリ和え。普通のノリ和えじゃなくて、バター醤油+のり! おいしくないわけないタッグ。それから豆腐は冷奴。寄せ豆腐に、トッピングは大根おろししらす+ネギ、ポン酢でおいしくいただく。大きくてきれいな米ナスは、ナス田楽に。うまくできた。味噌旨い。メインは、五目肉野菜炒めにした。ほとんどが野菜なので父親が喜んで食べた。おいしく食べてもらえるって、いいね。



 明日はそんなわけで予定がなくなったから、仕事終わったら心療内科受診して、梅田うろうろして帰ってくるよ! あさって「MW」見たいから、帰ったら予約せねばなー。ではでは。