七夕だった!

 しばらくコミックを買っていなかったのですが、久々に梅田の本屋に寄ったらすごいいっぱい出てたのでいろいろ買…わずに、帰ってきてネットで注文しました←。Amazonです。とりあえず買ったもんばーっと書いとこう。

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](1) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)

COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)

Gad Sfortunato (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

amato amaro (EDGE COMIX)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

マイガール 3 (BUNCH COMICS)

 あと、とうとう出版されたようなのでこちらも。
リストカットの向こうへ

リストカットの向こうへ

 森見登美彦の新作ハードカバーも出ていたわけだがそれまで買うとなんかもうにっちもさっちもいかなくなりそうなのでやめました。森見さんはとりあえず文庫化待つ。あと生野さんの本買っちゃったら重くなったので「終末のフール」まだ買ってない…。明日こそ。


 昨日はやっと逆転検事クリアしました! エピローグ前で電源切って、あとはそれ読むだけかな。いやぁおもしろかったっす! 今日本当にクリアしたら、しばらくDS休んで、活字に移ろうかと。いろいろ読みたいのあるしな。で、ゲームしたあと寝たんだけどやっぱり夜中に何回か目が覚めた。うぜぇーー…。まぁでも寝るたびそれなりに寝れているからまだいいか。朝は八時起きで十分なのに、七時頃に弟がバタバタしてて目が覚めた。父親なんかは朝は割とそーっと行動してくれるんだが、弟はそういう気遣い皆無なんだよね。しねばいいのに(^U^) で、仕事はまた検査。今日もそんなに混まなかったけど、ハンフリーがめちゃくちゃ詰まって大変だった。ハンフリーさぁ…ほんま、予約のみにすべきやわ。それで一番最後に回された新患の人が検査始めたのが12半で、それ終わってから散瞳やしね…。どんだけかかったんだろう。私は予定あったから12時半にあがりましたが。で、いつものとこでカフェオレ飲んで、一服。携帯からウェブカレいじってたら、弟君と会えました★ あと昨日の夜から七夕イベントも三人分見れてラッキーです。というか、今日七夕なんだよねー。昔は父親が笹の葉買ってきたけどなぁ…。ここ十年ほどないな。書くとしたら何書くだろう…。【幸せになりたい。で、ないのなら消えたい】かな(にこ)
 梅田でウロウロしたのち、心療内科へ。先生とはまぁ笑って話をしたかんじ。でもちょっと困ったことに、先生と話そうとも過食がどうしようもないということ。これはなんだ。どうしたらいいのかな。いろいろ先生にアドバイス貰うんだけど、どうしてもこう実行できないっていうか…気づいたらシマッタ><みたいな。あぁ困った…。こうやっていろいろグルグル考えるのは嫌なのですぐに追い出した。最近脳みその切り替えが早くなってきた気がする。で、帰りにヨドバシカメラに寄った。ちょっとデジカメを買おうかと思いまして。昔のデジカメほんと古くなって、今は実は大体の写真を父のを借りて撮っていたりするので。一眼レフとかではなくって、普通のCOOLPIXとかそういう感じのやつでいいわけ。防水でなくておK。で行ったんだけどなんかもう…多すぎやねんカメラ…orz とりあえず適当にパンフとってきたけど。それから本屋で生野さんの新刊を買って、読みながら帰ってくる。わーー…これは…。とりあえず心理学科の子には薦めときたい感じだ。すぐ読み終わっちゃいそう。あとは暑い中帰ってきた。いやほんと暑い…。雨って…だれが言ってん。梅雨はどこ行ったんだ。明日の午後は本当に雨なの?


 さて明日はあれです。朝から歯医者。そのままつづけて映画「MW」行ってきます! 楽しみだー>< 期待しちゃってるけど大丈夫なのかな…少し心配だけど。まぁでも期待★ ではではそんな感じでノシ