呑み過ぎた

 ふんぎゃ! 素敵な4コマサイトみっけちゃったー! 「彼方へ」。学生ものです。共学ですが大体男子です。BLをにおわせるテイストが若干ありますが、基本的にノーマル。ギャグなんだけど、登場人物のそれぞれにシリアスな裏がありそうで、そこがまた続きを読ませてしまうような。ただいかんせん、話 数 が 多 い ! ! ! くっ…、これは…、長い戦いになりそうだぜ…! しかしこのサイト様、4月ごろは閉鎖されていたらしい。なんともったいないことか。なんかまた閉鎖されたら悲しいからガッツリ読むつもりww 明日にでも(今日はねむい)


 ふぅ。昨日はえーっと、とりあえず届いた漫画のうちオノナツメのやつは全部読んだ。なんかさぁ…淡々としたエロっていいよね。エロくないエロっていうか。ヤッてるけどプラトニックみたいな…。うにゃうにゃ。あとカッパーズのアメリカ警察ものもよかった。なごむ。いいなぁオノナツメ…。そんで、今日は普通に起きて、仕事。別に機嫌悪いわけちゃうのにめっちゃイライラしてたのなんでだろー♪ っていうか、ほんまもう…要領悪いっちゅーねん!!!! 一人でやった方が早いんちゃうかと思ってしまった。うん、でも、やっぱり虫の居所が悪かったのかな。で、一時ぐらいに上がって、某医療専門学校のオープンキャンパス行った。かき氷もろたww 楽しかった★ そんでから帰ってきて、十時ぐらいまで一人でうだうだ。ひたすら飲んでたら、オートリバース。気づいたら無数のチューハイと安い赤2本あけてたというww やばいので寝ます。さよなら。