数え切れない程の罪を重ねてきた

 おー、ハリポタ旋風ですね!(テレビ) この間「賢者の石」やってたから何回も見たけど風呂で見てたんだけど、演技酷ェな!!!笑 っつーか、演技の上さらに声優も酷いwww それを当時はすごい喜んで見てたけど。ちなみにリアルタイムでは母親が「すごい分かりやすい発音だから英語の勉強になる」と言ってDVDを買ってきました。結局字幕で見てました。今となってはそうでもないけど。つうか成長。不死鳥見たら、新しいのも観たくなってきた。どうせシアターフリークなんだから行こうかな。恥ずかしげもなく。とりあえずこのパラグラフ書いたら、風呂でアズカバン見るわ。えーと、ちなみにレイトン教授の映画は一人でも見に行くよ(にこ) レイトンと言えばLEVEL7、LEVEL7といえば「スローンとマクヘールの謎の物語」ですが。昨日からやり始めました。以外と簡単。私まだまだ若いね頭!(幼いだけでは) すらすら3問目までクリアいぇーい。ただウミガメのスープの話だけは全く想像付きませんが。あれはラスボスですかウミガメ。つーかなぜに謎の物語先にやりだしたし。KH…。たぶんこうやって色々浮気してるから流行の波に乗り遅れるわけですな。大半のファンはすでにクリアしてるとみた。いいんだ、マイペースだから。しかしなんというか、ハリポタ久々に燃え上がってイラストサイトとかめぐってみようと思ったら、上手い→BLかよ!的な残念な展開が待ち受けているわけですね。原作を不死鳥まで読んで許せるのは、子世代ではロンハー、ハリハーぐらいのもんですよ…。3巻くらいまではかなりハリドラでしたけど笑。あとシンメトリーのリバとか。若かったね私もww まぁでもリアルタイムでもハリーは真っ黒だと思うけどね。


 ってなんだこの↑の腐女子っぷりは。なんかこういうことを話せる隠れ腐女子の友達ほんと欲しいなって思うのよ。私みたいにこう、のめりこまない割には、過去の刷り込みから思わずカップリングしてうっかり萌えてしまうとかそういう…。てかそれ話し始めるとあとを引きそうなのでこの話題はこのへんにしておくか。あぁ嫌だほんとなんだろうこの血…中二の時に押し付けられたあの同人誌さえなければ…、くっ…!! さて気を取り直して、今日は八時に一度起きたのだが、無事2時間ほど二度寝できたのは素晴らしい。久々に十分な睡眠がとれた気がする。夢の内容を覚えていないのもよい傾向である。母親は朝早くから学会に行ったらしい。弟は昨日の晩から帰っていないようだ(いつもいるのかいないのかわからないが) そして父親は真夜中に帰宅したのかまだ寝ている。…。とりあえず、カフェオレとニコチン…そんで、掃除だな…。母親は最近忙しいらしく家の掃除が追い付いていない。ということで、掃除機を掛ける以外の掃除をチャカチャカと。そしたら父親も起きてきたので、父親にもアイスコーヒー入れて、父親が覚醒するまでの間また掃除。昼飯は素麵でいいか…なんかいろいろ生めん届いてるし。と思って、作り始めたのはいいがめんつゆがないことに気づき、父親に炎天下の中チャリを漕いでもらった。ごめんつゆには負けるがまぁまぁだな。しかしその後恐ろしい事態に。台所の後片付けをしていたところ、在庫置き場(粉とかマヨとかいろいろおいてるところ)に、素麵と一緒に届いていたと思われるめんつゆ(高価そう)が…っっ!!! …見なかったことにして、粉の下に埋めました
 午後は父親が囲碁見ながら寝てるそばで掃除機かけまくった。そして「おとーさん、お中元の段ボールつぶして! 力任せに潰すんじゃなくて、ちゃんと折りたたんでや!」と見事に仕事を押し付け、部屋は奇麗になりましたとさ★ あとは暇だったのでまた西宮ガーデンズにうろうろしに行きました。しかし特に何も買わずに帰ってきました。うーん、本屋、結構いろいろ気になったんだけどな…。個人的に絵が好みで買ってる「イルゲネス」3巻でてたし、ヴァンパイア系BL?っぽい「RHプラス」とか気になる。…いや、これは絵的に萌えそう。だがしかし店頭で買わない隠れオタク。「え? マンガ? いやぁ、読まないなぁー。小説ばっかり><」→→→→→→→→→Amazonまとめ発注★

イルゲネス~黒耀の軌跡~(3) (BLADE COMICS)

イルゲネス~黒耀の軌跡~(3) (BLADE COMICS)

RHプラス (B’s LOG Comics)

RHプラス (B’s LOG Comics)

 あ る と お も い ま す ! ! !


 あーなんかしょうもない話題ばかりになってしまった…。勉強してねぇーーーーーーorz なんかこうほんとだれか監禁してくれへんからいろんな意味で。そんな明日は午前仕事したら、午後はもっかいヨドバシカメラ行って、カメラ見てくる。たぶん最初絞り込んだやつになると思う。LUMIXね。多少デカイが、やっぱりいろいろ機能を考えるとそれかなーと。カラーは赤かネイビーで。…赤かな。

 んで夕方っつーか、夜っつーか、えーと、サイモンとガーファンクルのコンサート行ってくる。どんなんかなー。ドームでのコンサートとか初めてだわ。楽しんでくる! たぶん帰宅11時とかだと思うから明日更新ないよー。