エアコンご臨終

 あっつぅぅぅーーーー!!!! 部屋のエアコンがどう設定しようが常に微風なんですけど! 死ぬわ。これは死ぬわ。…これはしぬあ。 どうしたエアコン。今日まで無事やったやないか…。何事やねん…。もしかしたら暑くて寝られへんかも…。ほしたら、弟今日から合宿やし、がんがんエアコンかかる弟の部屋で寝よう。とりあえず今、全身にシーブリーズをぱしゃって、背後から扇風機による強風を受けています。風呂上りに故障はきつい。これは死ぬわ。そして暑い中、テレビ初の新撰組リアンの「男道」流れよったから変なボルテージ上がって余計暑いし。どうしてくれる榊原19歳!!! なんか黙ってても喋ってても踊ってても歌っててもカッコ可愛いこの子……。明日も深イイ話にゲスト出演(関くんとかな?)とか。何が起こるか分からないのでとりあえず録画しました。CDは10月14日発売。初回限定で、結成ダイジェストDVDがつくかもしれないしそうじゃないかもしれないがそんな感じ。まぁ十中八九買うでしょうね(^U^)


 さて昨日の朝はまだハワイにいたから不思議な感じですが。朝は、予定通り、マクドナルド行きましたよ! 母親は噂のヌードル「サイミン」、私は朝マックメニューの「ポチギ・ソーセージ・プレート」をオーダー。おぉ〜出てきた。

 やっと日本帰ってきて写真がアップできるので、ここはあげとこうかしら。上サイミン、下ポチギ。


 サイミンはなんつうか、ラーメンと言われればラーメン。蕎麦と言われれば蕎麦。そんな感じ。味もとても微妙で、美味しいんだけど、カツオ出汁のような気もすれば、鶏がらスープのような気もする。麺はかなり蕎麦に近いと思います。凄くカスカスなチャーシューと、なるとが入ってます。あと海苔とか…。ねぎをがっつり足したい感じですね。でも朝から十分食べれるあっさりさ。ポチギのほうはなんつうか…、うん、ジャンク。ご飯は、一回冷蔵庫入れてチンしなおした感じ。卵は、卵焼きとスクランブルの間…? ポチギは、うん、まぁ…。正直そんなに美味しくはなかったです(笑) でも一度食べてみるのも楽しいかも。さて、一度ホテルに戻ってチェックアウトして、車が迎えに来るまで周囲をうろうろ。食べたかったシェイブアイス(かき氷)を食べました。ココナツ、スイカ、ブルーハワイのシロップをセレクト。赤と青が混じって、最後のほうは紫のブレンドされた感じでしたが美味しかったです★
 さて、もうそっからは飛ばしていいかな…、帰ってきて、ふらふらになって寝ました。十時半ぐらいに寝たら、今日六時に起きたし。ガッツリ時差ぼけてます。まぁでも体はしんどくないし。六時からほんま暇でどうしようみたいな。でもなんか知らんうちに昼になってたけど。昼飯は焼きそば。うわぁええなあこの懐かしい味! 昼飯後、合宿に行く弟を宝塚まで送って、帰ろうとしたら袋小路?に迷い込み、ナビ通り走ってるのに明らかに車の幅より狭い道に入り込んでしまい往生しました。何とか脱出。その後、電気屋さんと西宮ガーデンズに寄る。旅行中にあらかた積んどく本を読んでしまったので、新しく何冊かストックへ。東野圭吾の「赤い指」、道尾秀介「シャドウ」。帰ったら笑点の時間。夕飯の用意とか用意とかして、今日は父親も弟もいないので、母親と二人ご飯。こうなるともうなんかアレなんだよね。ちょっとどっちかの機嫌が悪いとすぐ喧嘩になる。大体吹っかけてくんのは母親なんですが。それをハイハイってやり過ごしてるとそのうちヒス起こして、こっちは怒るより先に欝になって悪循環。後は部屋に引きこもってます。ほっとけばいいやみたいな。欝になるのも疲れるので、もう知らんっていう。最近そうゆうのに慣れてきた。「どうでもいい」が口癖とかもうほんっと終わってるなぁwww まぁでもどうでもいいや。


 明日からまた仕事。シフト表がお盆前の時点で出来てなかったのでスケジュールが全く把握できてないんだけど。とりあえず月曜フル、火曜は午前のみで午後は心療内科、水曜は映画、木金はフルかな? あーしんど。…この今の状態でB2に会いたくないわ…。私は怒りを行動に出すっていうのがほとんどないんですけど(あるとすれば自傷)、B2はほんとなんつうか…、完膚なきまでに叩きのめしたいよね、精神的に。まぁ、やらないけどね…。早く過食以外のストレス発散法を見つけねばなー。