かづきれいこ…?

 しまった、気づいたら「BALLAD」「キラー・ヴァージンロード」「ウルヴァリン」と観る予定映画に入れてたものが始まっている…。こうなったら、来週の水曜は、BALLAD以外をハシゴだなー。午前は歯医者だし。昼抜きでギリギリの時間から2本見よう。たぶん、この2本を見てしまえばあとは冬まで見るものがないはず。ちょこちょこ気になるのが、大阪のほうの単館シネマでやってるけど、なんかもう大阪行く気力ないねんさいきん…よっぽどの予定がない限り…。そして、直接行ってチケット取るのがめんどい。もうほんまツボなやつが来ない限り大阪で映画見ることはないだろなぁ。一緒に見そうな友だちは市内の子ばっかりだし。リア友は、数は少ないものの、凄いほんと私にはもったいないくらいの子たちばっかり! でもたまに、もっとグイグイ遊びに誘ってくれる友だちもいればいいなぁと思ったりもする今日この頃。というかまぁそれもたぶん来年の3月までですが笑。


 さて、今日もまた良く寝た。今日は5分ほど寝坊〜。今日は仕事の後そのまま大阪に出るので、色々と用意するものがあったのですが、バタバタとしていて、忘れ物があったような…。と、思ったらやっぱり色々忘れていたわけですが、それを知ったのは午後1時ですorz で仕事はこれがまた…「アレ今日…、土曜日…? だ、よね??」というくらいのスローペースでして。人数はいつも通りだったんだけど、ペースが良かったのかなぁ。なんか12時半過ぎに上がれたんですけど。というか、用事の事情を話しておいたら、周りが「もうやることもないし上がっていいよー」と…。とりあえず梅田に出ましたが、なかなか暇ですね!(爆) 本屋によっても中々欲しいものも見つからないし…。でもウロウロしてたら適当に時間潰れました。つうか、結局フレッズからカフェに変わってたところでカフェオレ+煙草でぼんやりと。そうそう忘れ物ですけど。iPodを忘れました。なのにヘッドフォンは入っていました。それに気づいた私の衝撃と言えばもう…! ヘッドフォン、邪魔くせぇぇぇ━━━(´∀`;)━━━!!!! 無用の長物って…、このこと言うんだなあ…(遠い目)
 さて、某国に某駅につきまして、専門学校のオープンキャンパスに参加してきましたー。色々と有意義な時間を過ごせましたよ! 少人数っつーか、私の目指す学科の参加者、私ひとりだったしorz ただそれがラッキーってのもあって、他の人がいると話しにくいなーという点とか、この際だからきいとけ! みたいな事を色々聞いてきた! 残念ながら試験対策セミナーには日程の関係で参加できないのだけれど、まぁ半分くらいは…担当の人から…ちょろりと…。やっぱり教員の方と話すの面白い! 今日も色々検査してて、むしろDrすら「もうこういうときにプロの検査士がいたら!」というような事例なんかを聞いてきたんだけど、「ほぉ〜〜!!! へぇぇぇぇ!!!」みたいな笑。もっともっと面白そうなことがたくさんありそうです。あと、試験的には、とりあえずセンターまでもいかないレベルの国語のみみたい。あーほっとしたわぁぁ。文芸部っつーか、中高時代、勉強せずに小説ばっか書いてた自分よよみがえれ!!みたいなね笑。難点もいくつかあるが、これは独学でがんがる!


 さて明日はおまちかねの日曜日ですよん★ 基本的に日曜には予定を入れない(今は水曜休みなので) でも多分、9時半ぐらいに起きて、だらだらして、暇つぶしにコンビニまでチャリこいで、昼飯食って、西宮ガーデンズ行って、みたいなそんな感じになると思われ。でもまぁとりあえず大きい本屋に行って色々と仕入れたいものがあるので、ガーデンズには行くだろうな。いつもの日曜だ。あと色々調べたいことも…。まぁとりあえず今は眠いやらお腹すいたやらあれなんですけど。