指宿から帰ってきました。

 お久しぶりでした。指宿ってきました! いやぁ、指宿って何気にこう、砂風呂! って感じのイメージしかなかったんですが、実は色々あるんですねという。篤姫の効果で一時はかなり盛り上がりを見せていたようです。しかし今回も結構なもんでしたよ―。とにかく敬老の日をはさむだけあって、家族連れが凄く多い! ファミリーで楽しみましょう的なイベントやらは非常に混んでました。が、指宿周辺、北(郊外〜知覧あたり)と南(長崎鼻〜池田湖〜ホテル周辺)! 二日に分けてガッツリ楽しんできましたので! お疲れさまでしたー。美味しいものも食べてきたしね♪ うふ♪ 今回は向こうでPC触ってる余裕がなくて、日記もなしだったんですが、まぁこれから書くこともないですmixiに写真が上げられたらマイミクオンリーで上げるかも。明日もちょっと忙しいので…というか、あんまり頭働かせたくないとも笑。とりあえず「SUPERNATURAL」でも見よっかなー。明日も忙しい(?)かもしれんしな。うん。ではそんなかんじで。