clearさん連続投稿

 ボカラってきた今日ですが、実はもう投稿当日に聞いてたんですが、clearさん二連発です。バラードとロック! やっぱりテンポイイ曲が好きなので、後者のが好きかな。ちなみに今日は「雨を連れ行く」、「from Y to Y」、「Dear」、「erase or zero」、「Fire◎Flower」、「番凩」、「ワールドイズマイン」、「ロミオとシンデレラ」、「ブラック★ロックシューター」、「恋は戦争」、「メルト」と歌ってきた! 「初めての恋が終わる時」が入ってなくてびっくり。「サンドリヨン」もなかったなぁ…。これから「Just be Friend」とか「No Logic」「SPiCa」「Alice」とかも入ればいいのにー。そしてぜひともそういうなんだろう収入的なアレを作り手さんたちに…ねぇ…?

  • 『Little Traveler』を歌ってみた【clear】

  • 『Sweet Sweet Cendrillon Drug』を歌ってみた【clear】