新曲とか

 あへぇー?! 久々にMステなんぞみてたら、kis-my-ft2とかいうグループが。何この人たちはジャニーズなの??? インディーズ…??? 最初衣装が画面の大半を占めてて顔が判別できなかったんだけど(というかぶっちゃけ最近の高校生アイドルは似たような顔ばかりなので判別できなかったりするのだが←年だな)、顔が映ると一人だけやたらと可愛い子がいることに気づいてしまったw 名前が分からないんですけどね! っていうか、新しいのかと思いきや数年前から活動しているらしい。とりあえず、ローラースケートのパフォーマンスが凄い。それは認める。もうちょっと評価されて色々出てきたらば、顔と名前を一致させたいものだが。まぁ…平成なんたらすら、中島君と山田君くらいしか分かってないからね…吸血鬼のあの子も名前わからんしね…ははは…。いや、山田涼介くんはテラかわゆすだと思う。うん。まぁ頑張ってくれ。それより久々に新しい曲色々聞いたんだけど、
スキマスイッチの新曲めっさええやん! 弟に「これめっさええなぁ!」ってゆったら「お姉そういうと思ったわだってアニソンやもん」って返されてなんか申し訳なかったorz しかもあれやん…ハガレンやん…嫌いなわけないやん…(最近見てんかったから知らんかった) いやいや気を取り直して、とりあえずiTuneで落とそう。あとハルカリのん! あたいも実は気になってたんだ! やってくれてうれしいーーーハルカリかわいーーーvvv CMで見たけど、YUIの曲も結構好きだったりするのである。うむ。この新曲もゲト決定!

ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)

ゴールデンタイムラバー(鋼の錬金術師FA盤)

今夜はブギー・バック

今夜はブギー・バック

It’s all too much(初回生産限定盤)(DVD付)

It’s all too much(初回生産限定盤)(DVD付)